まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.12.25

スワロフスキー、オンライン接客システム「LiveCall」導入 -- 顧客単価は実店舗の約5倍 | ZDNet Japan

https://japan.zdnet.com/article/35163966/

スワロフスキー・ジャパンはスピンシェルの「LiveCall」を導入し、スワロフスキー銀座においてオンライン接客サービスを開始した。本記事では、顧客単価向上の背景や同システムの開発秘話について、両社に話...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.12.25

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.