まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.12.21

顧客に待ち時間を知らせる時は、予想より長めに設定せよ 「バーチャル行列」の顧客体験を最適化する | DIAMOND HBR

https://www.dhbr.net/articles/-/7297

ディズニーランドのファストパスをはじめ、実際に並ばなくても順番待ちができる「バーチャル行列」は、レストランやコールセンター、ライドシェアプラットフォームなど、多くの場所で普及してきたが、その流...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.12.21

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.