まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.12.11

カスタマーサポートにおける、チャットサポート導入のメリットと注意点 | HubSpot Japan

https://blog.hubspot.jp/customer-support-chat-support

顧客からの問い合わせに素早く対応するため、カスタマーサポートにチャットサポートを導入する企業が増えています。従来のカスタマーサポートの中心である電話やメールをチャットサービスに置き換えるのでは...

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '20.12.11

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.