まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ニュース '20.08.31

「買う映え」より「作る映え」 ティーンはパルス型消費が特徴 | 宣伝会議デジタル版

https://mag.sendenkaigi.com/senden/202009/marketing-data/019557.php

ティーン世代のトレンドを分析する「TT総研」は、「外出自粛による10代女性とSNSへの影響」に関する調査を行った。

まとめへ戻る お気に入り登録

ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ニュース '20.08.31

要チェック!  ソーシャルメディアとデジタルマーケティングに関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.