福岡の暮らしやすさは?注文住宅を建てる前に環境リサーチは必須!
はじめての家づくりに踏み出したお客様との間にはかなりの温度差があり、 結果的には相手を疲れさせるだけに終わってしまいました。しかもお客様に“家づくりってしんどいことなんだ”という印象を与えるというおまけつきで。 このようなお客様と住宅会社との不幸な出会いを、出来る限りなくしたい。 タカノホームがいま、めざしていることです。
出典 家づくりは楽しい|思い|福岡 注文住宅 タカノホーム
まとめへ戻る お気に入り登録
福岡は暮らしやすいと答える人と暮らしにくいと答える人がいます。 実際はどちらが正しいのでしょうか? 今回は福岡に注文住宅を建てる際の環境リサーチについてまとめました。