出来る企業はもう導入してる!?電話代行サービス各社の比較情報まとめ
人件費削減のため、少数規模で運営しているコールセンター代行も少なくありません。受付体制が貧弱だと、放棄呼の多発につながり、それが発注の電話であれば収益への影響も大きいです。なかなかつながらない状況が続けば、お客さまのストレスも増え、利用者はどんどん離れていくかもしれません。どのくらいの人員体制でコールセンターを稼動しているかも、しっかり確認することもコールセンター代行選びでは大切です。
出典 コールセンター代行の選び方。そのポイントは? _ 電話代行サービス株式会社のスタッフブログ
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最近、多くの企業が導入している「電話代行サービス」。どういった業務を代行してくれるのか、導入することのメリット・デメリットって何?と思っている方も多いはずです。そんな個人や企業向けに役立つ情報を紹介していきます。