出来る企業はもう導入してる!?電話代行サービス各社の比較情報まとめ
ベルシステム24の電話代行サービスは、電話受付(一次対応)だけにとどまりません。情報・用件など必要な情報をヒヤリングする、問い合わせにお答えする、多言語での対応、お客様のスケジュールをお伝えするなど、業種や業態の異なるお客様それぞれのご要望にお応えできるよう、幅広いサービスをご提供しています。さらに夜間や緊急時にも安心な24時間対応も可能。お客様の業務の課題解決を最適なコストで実現します。 ビジネス課題の解決に、「e秘書®」を存分にご活用ください。
出典 電話応対代行・秘書代行・電話受付代行サービスのベルシステム24|e秘書®
まとめへ戻る お気に入り登録
最近、多くの企業が導入している「電話代行サービス」。どういった業務を代行してくれるのか、導入することのメリット・デメリットって何?と思っている方も多いはずです。そんな個人や企業向けに役立つ情報を紹介していきます。