出来る企業はもう導入してる!?電話代行サービス各社の比較情報まとめ
電話応対に特化した電話代行の専門会社ですが、今の電話応対を構築するまでには試行錯誤しながら20年以上かかりました。 企業は人なりと云われますが、それはまったくそのとおりであって、最初の難関はいつも決まってリクルートにあります。 “どんな人と、なにを大切にしながら働くか” そのことはこれから働く人にとって、受入れる人にとって、とても重要なことだと思います。
出典 私たちが大切にしていること|電話代行・秘書代行サービスの渋谷オフィス
まとめへ戻る お気に入り登録
最近、多くの企業が導入している「電話代行サービス」。どういった業務を代行してくれるのか、導入することのメリット・デメリットって何?と思っている方も多いはずです。そんな個人や企業向けに役立つ情報を紹介していきます。