出来る企業はもう導入してる!?電話代行サービス各社の比較情報まとめ
電話代行や秘書代行のほとんどは貴社の商品やサービスについて詳しく理解しているわけではありません。 しかし代行会社は「お電話ありがとうございます。〇〇会社でございます。」と電話対応をしてくれますので話をかけてきた相手は○○会社のスタッフが電話に出たと思います。 商品について詳しいことを聞きたい場合やサービスを使っている方からのサポート依頼の電話もあります。そんな時の対応方法をしっかりと決めておかないとトラブルやクレームに繋がってしまう可能性があります。
出典 電話代行、秘書代行のメリットとデメリット|比較jp
まとめへ戻る お気に入り登録
最近、多くの企業が導入している「電話代行サービス」。どういった業務を代行してくれるのか、導入することのメリット・デメリットって何?と思っている方も多いはずです。そんな個人や企業向けに役立つ情報を紹介していきます。