出来る企業はもう導入してる!?電話代行サービス各社の比較情報まとめ
電話の受付応対の為にスタッフを雇用しようとすると、人件費や求人広告費、交通費や福利厚生費など、人件費や経費などのコスト負担となってしまします。また、優秀なスタッフを雇用できる保証もありませんので、人的なリスクも発生します。電話代行サービスなら、雇用のリスクが少なく、優秀なオペレーターを圧倒的な低コストで利用できます。
出典 電話代行サービスを利用するメリット~顧客の安心感と信頼確保
まとめへ戻る お気に入り登録
最近、多くの企業が導入している「電話代行サービス」。どういった業務を代行してくれるのか、導入することのメリット・デメリットって何?と思っている方も多いはずです。そんな個人や企業向けに役立つ情報を紹介していきます。