Romulusは、Clrmame pro OLDおよびXML形式、Romcenter、Offlinelist、MESSのソフトリスト、またはMAMEベースのEXEを使用したインポートなど、あらゆる種類の既知のDATファイルをインポートできます。
DATファイルは、Zip、Rar、7zまたは非圧縮形式でインポートできます。
OfflinelistのDAT情報は、ダウンロードが可能な場合に画像を自動ダウンロードしたり、完全なDATを更新したりすることができ、Offlinelistのオリジナルアプリケーションのようなファイル名の記述パラメータを変更することができます。

同時に複数の読み込まれたプロファイルがタブに表示されました。

選択したディレクトリからファイルをスキャンして再構築し、修正することができます。このプロセスは、Zip、Rar、7zまたは非圧縮で実行できます。
DAT情報がスキャンまたは再構築プロセスで利用可能な場合、分割/結合、スプリット/非マージ、または分割されていないファイルモードが可能です。
スキャンと再構築はバッチ自動モードで実行できます。

エミュレータを設定して実行すると、選択したファイルの正しいパラメータが追加されました。

エクスポートするさまざまなオプションとフォーマット(HTML、DOC、TXT)を持つプロファイルまたはファイル情報のレポート。

統計は、ファイルの状態を知るために表示することができます。

重要なプロセスのログ情報とログの保存オプション。

変更を知り、ダウンロードするアップデータオプション

選択する異なる言語(作業中)、

他の多く。