20代でフェイスリフトしました。とっても老けて見られ疲れて見られ・・・ずっと悩んで何件かカウンセリングしました。こけた頬に脂肪注入とかって話もありましたが最終的にフェイスリフトをやりました。マスクをして普通に電車で帰りましたよ。でも顔が横にかなり腫れてました。
あごもシャープになりそれなりに満足でした。ダウンタイム中幼稚園の送迎もマスクして普通に行ってました。首に内出血があったので
隠してました。
痛みがずっと取れず7年経ったいまでも鬱になるくらい悩んでます。
1年後くらいにだんだんたるみ始めて手術前より相当たるんでます。その病院にも行ったし他でもカウンセリングをしました。テレビに出てる有名な方にも見ていただいたし普通の形成にも行きましたがどこへ行っても相手にされません。20代でフェイスリフトなんてありえないとか「ただあなたが神経質なだけじゃないの?」とか・・・・
きれいになりたくてした手術なのに何年も仕事もせず趣味もやめ引きこもってます。できればまた手術したいけど麻痺がなおらないので怖いです・・・

フェイスリフトを行った結果痛みが取れない状態に…・。
キレイになれるはずが、逆に外に出られないようになるのは悲しいですね。