情報のやり取りのほとんどがネット・webに移行している現在。
風俗業界もこの流れに沿わないわけはありません。
十数年前までは電話帳ほどの分厚さの風俗情報雑誌がありましたが今や雑誌の数は激減し、大手でさえ紙面が薄くなって情報媒体の価値が下がってしまいました。
それに取って代わったのがwebサイト。
どこでも簡単に情報を獲られて素早く更新も可能。
あっという間に風俗業界でもスタンダードになってきました。
風俗店がHPを持つのは当たり前の時代。
更新など管理業務を行う専門の会社もありますが、現場スタッフも仕事として行います。
だいたいはわかりやすい管理用画面があって普段からPCにふれている人なら問題なく作業できることが多いです。
客待ちのタイミングなどに行うことが多いです。