誰も体験した事が無さそうなことまとめ(家族・友達編)

twitterでつぶやかれている、誰も体験した事が無さそうなことまとめ(家族・友達編)です。
随時更新追加していきます。

nekodake さん

73 PV

小学生のころ母親に全力でカンチョウきめたら往復ビンタされた

受験時 私「小論文で、子供の脳死判定について書かないといけない」 父「ああ、俺、それ詳しいよ」 私「マジですか」 父「だってうちの県で脳死判定できるの俺しかいないから」

友達が駆け落ちするってんで手伝いで2人を送って行って帰ってきたら「誘拐」で県下一斉指名手配されてて警察に出頭した

4歳の長男にまもなく身長を抜かれる

乙武 洋匡@h_ototake

妻にプロポーズするために予約したレストランにいざ入ってみたら隣の席が舘ひろしで、そのまま舘ひろしに見守られながらプロポーズ。

母と二人暮らし時代 家に帰る→鍵がない→母もいない→家に入れない→母に電話→携帯の電池切れる→財布見る→残金3円→涙目→母の出かけ先が一泊二日の温泉旅行だったことを思い出す→泣く→2階の窓が開いてる→消防署に行く→はしご車で窓から帰宅

まだ歩きだして間もない頃、深い風呂に飛び込みシンクロナイズドスイミングを華麗に決める。後に母親が発見し、絶叫。

弟と殴りあいの喧嘩してたら左肩外れて、自分で肩入れなおして再び殴り合い。ちなみに去年の末

妹の名前を「妖精」と書いてシェリルと読ませようとしていた父を必死に止めた

  • 1
  • 2
PR