プレゼントにオススメのダイヤモンドジュエリー

記念日に、誕生日、クリスマスと大切な日がたくさんありますが
その中で最も悩むのがプレゼントではないでしょうか。

特に異性への贈り物は悩みの種!
女性へのプレゼントならダイヤモンドがオススメです。
ダイヤを貰って嫌な人、絶対いないでしょう。

人気のアイテムをまとめてみました♪

ジェエルプラネット さん

67 PV

360度からその美貌をお楽しみ頂けるペアで約0.4ctのヌードダイヤモンド。
輝きを遮るものが無い、レーザーホールセッティング、その煌きは一度見ると忘れられない印象に残るピアスです☆

無駄を一切省いたシンプルイズベスト、上質を知るあなたに相応しいクロスネックレス

いくつ持っていてもサイズ違い・色違いで欲しくなるのが定番アイテムです。

ブランドと見た目もクオリティも変わらないレベルのお品をリーズナブルに手にするならネット通販です!

トータル約1ctアップの眩いダイヤモンドはお写真以上の輝き。ピンクダイヤは世の女性の憧れの的!

3つのフラワーを連ねたデザインは地金がほとんど見えないゴージャスなセッティング。
エレガントなフラワーモチーフは女性らしくスタイルを選びません!

弾けるようなダイヤモンドの煌き。
愛らしく印象的なお手元を演出するならこちらです!

絶え間なく溢れ出す極上の輝きに思わず息を呑んでしまう美しいプロポーションのハートシェイプダイヤモンド。0.74ctのパーフェクトな美貌を持ち、豊かな輝きをお愉しみ頂けます。

美しく丁寧に敷き詰められたダイヤモンドのパヴェは遠目から見ても存在感が違います。爪を感じられない程低く抑えられていますので、触れても引っ掛かりがほとんど感じられません。お隣の指へのストレスも少なく、身につけたままでも快適にお過ごしいただけることでしょう!

  • 1
PR