アトピちゃんママ100人が選んだ「これはいいよ!!」を大公開!

寄せられた口コミから、アトピーちゃんママたちが日頃使っている『アトピー対策グッズ』のランキングを大公開!!多くの製品を使ってきたママ達だから、あなたとアトピちゃんにとっても良い製品が見つかるかも?!

FC2USER833215QZV さん

79 PV

先輩ママのおすすめ製品ランキング!!

アトピちゃん先輩ママはアトピー生活の中で一体どんな商品を選んで使っているのか気になりませんか?

保湿剤や洗剤などをとっても世の中には無数の製品があります。ひとつひとつを買って試していてはお金も持ちませんし、第一アトピちゃんがかわいそう!

それなら「合う合わない」はあるかもしれないけどアトピー先輩ママのおすすめ製品を使ってみるのも良いかもね。

それはそれは多くの製品を使ってきたママ達だからキットあなたとアトピちゃんにとっても良い製品が見つかるかも?!

まずは各カテゴリーの第1位をご紹介!
2位以降はぜひホームページでご覧ください!

保湿剤・治療

[アトピちゃんママたちからのコメント]
酸化した肌を還元するという「電子付加治療」。 アトピーの抑制剤として特許も取得されています。今、実際の医療現場で根本治療につながるとして注目されているクリームで、昨年、市販化されました。 早い人では、赤みや痒み、カサカサに1日で効果があったという投稿もありました。
ステロイドとの併用も可能なのが嬉しいですね。 脱ステロイドに成功したという投稿も日に日に増えていますよ。
お子様だけではなくママにも使えるのが嬉しいですね。
とにかく早く症状を抑えたいという人にぴったりの、当サイト赤丸急上昇のクリームです。

下記リンクより閲覧することができます。

電子付加治療ES-27の開発者の先生がフジテレビの「ホンマでっか!?TV」に出演され解説されていたようです。 電子付加治療はますます注目が高まっているようですね!

[アトピちゃんママたちからのコメント]
アトピちゃんにとって入浴はどうしても肌に刺激を与えてしまうため、難しい課題ですが、アトピタは症状がある程度落ち着いていたらあせもや湿疹を抑えてくれるので助かりますね。

また保湿をしてくれるのも嬉しいポイントです。

食事・食べ物

[アトピちゃんママたちからのコメント]
小麦粉がダメなアトピちゃんにも安心な米粉。

「おやつで使っている」というお声が多かったです。
もちもち食感になるのがいいですね。

[アトピちゃんママたちからのコメント]
騒音が大きいという点もありますが排気がクリーンなのと 強力な集塵能力が人気のポイントですね。

体質改善したというお声もいただいています。

[アトピちゃんママたちからのコメント]
成分は竹炭と竹炭灰とお水だけ。
化学成分を使用していないので環境にも優しくすすぎも1回でOK

アトピちゃんにも環境にも優しい洗剤です。

タオル・リネン

[アトピちゃんママたちからのコメント]
天然アミノ酸をたっぷり含んだ北海道産限定のミルク成分を練りこんだレーヨン糸を使ったバスタオルです。

[アトピちゃんママたちからのコメント]
手袋の部分が縫い合わせてあるのでミトンのように勝手に外してしまったりしないから便利ですね。

上下揃っているので服の中に着せてもいいですよね。
ハート柄もとってもカワイイです。

[アトピちゃんママたちからのコメント]
無添加・ノンケミカルでアトピちゃんのお肌にも優しい日焼け止め。

使いきりやすいサイズなのがいいですね。

  • 1
  • 2
PR