【放射能】東京五輪決定に絶望する陰謀論者たち「やっぱり世界も狂ってた」「工作員が一杯絡んできた」

陰謀論者

winz1 さん

45 PV

Twitter民「やっぱり世界も狂ってた」「工作員が一杯絡んできた」

すごいなと思うのは、この浮かれてる人たちって7年後に心臓が動いてる前提だよね。ふ 
2012wat


言いたくないけど、7年後って、いちばん被曝の影響でバタバタ人が死ぬころだよね。汚染は進んでくんだし。何で死なない前提なのか、重病になってない前提なのか不明。いまその瞬間も被曝してるんだけど。それを思ったら、何だかこの人たちが悲しい存在に見えてきた。蝉が亀になった夢をみてるのかしら
2012wat


【2020東京五輪決定?】我が目を疑ったっよ
狂ってるのは「日本(の支配層)」だけじゃ無かったんだ
「世界(の支配層)」も完全にグルだと言う事が良く解った
国連、WHO、IAEA、ノーベル財団、そしてIOC
もう信用できる「健全な組織」はこの地球上に無い…
全ては「金で動く」…
Boppo2011


@Boppo2011 このツイしたら「案の定」工作員が一杯絡んできた
都合の悪い方々が大勢居るようですね
則 全員「スパム」したけどw
Boppo2011

ぎぇーーー、オリンピックマジで東京に決まったの?!こりゃぁIOCもあちらサイドだと確定ね。。
maakomaru


本当に気持ち悪い国だ この国は。
asian_blue_moon


@asian_blue_moon 本当に。てか世界的に狂っとる。
maakomaru


やっぱり世界も狂ってた。というか、狂っているという前提を多数派と小数派でわけるのだとしたら、狂っているのは私たちってことになる。狂っていると思われることを前提に、これからの行動はしなくちゃいけないのかな?
morunao


やぱIOCも真っ黒だったね。
oregonian99


まあ東京五輪ということで、日中戦争はなくなりました。中東がやばい状況になります。世界権力の世界経営方針が変わったようです。ジム・オニール失脚でBRICSは死語ですね。未だにアメリカの金融政策が世界景気のレバーなんですね。
bilderberg54

コレに対するネットの反応

何気によくわかっている人がいて吹いた「狂っているという前提を多数派と小数派でわけるのだとしたら、狂っているのは私たちってことになる。」


自分以外全てがが狂ってると感じたときは、ほぼ100%自分だけが狂ってるのです。


「世界権力の世界経営方針が変わったようです」な  ん  だ  そ  れ  は  。


せっかく安倍首相の言質が取れて反原発にとっては千載一遇のチャンスだと言うのに、何だこの無能な味方の山は。彼らはもはや東電が雇ったスパイなんじゃないかとさえ疑える。汚染水より先に彼らを処理しなければ。


ついに「俺が間違ってるんじゃない、世界が間違ってる」の領域に

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/560745
より引用

逆の方向に偏っちゃってるひとがこちら

オススメのFC2まとめ

  • 1
PR