おいしいお取り寄せスイーツ ランキング

実際に食べておいしかったお取り寄せスイーツをまとめてみました。

覚醒 山田くん さん

76 PV

フランシーズのクッキー

保存料など一切使用していないからか、手作りの焼きたてのような味わいです。

ハンドメイド 神戸とろりん

福砂屋 フクサヤキューブ

見た目、味、食べやすさ、良心的価格、プラス贈り物にもしやすい…と、なかなかありそうでないお取り寄せ商品だと思います。

老舗のカステラ店「福砂屋」は、長崎カステラの元祖。
その、おいしさはそのままに、もっとお手軽にカステラが楽しめる一品があるのです!

クリケットゼリー

京都 クリケットゼリーはフルーツそのもののおいしさ!

クリケットは、京都にある有名なフルーツパーラーで、芸能人では、羽田美智子さんが紹介されたり、雑誌では、“HERS”、“InRed”など数多くの雑誌で、
「より涼やかに、よりフレッシュに口どけを楽しませてくれる“今どきのジュレ”」として紹介され人気!

エピナール トリュフ・オ・ショコラ

新食感♪外はしっかりチョコでコーティングされている感じで噛んだ瞬間パリってしていて中はかなり柔らかいチョコ(^O^)
ほろほろ~な口溶けが絶品!!(゜o゜)

菓子工房エピナールは、大阪府箕面市にある洋菓子屋さんで、実店舗以外では、生チョコや焼き菓子などをお取り寄せすることができます。
今回は、10月~4月までの季節限定商品「トリュフ・オ・ショコラ」という生チョコをお取り寄せしてみました。

果子乃季 ほわり

ほわりというネーミング通り、ほんと生地がほわっほわ。
中のクリームも、ふんわりしていて生地に合っていておいしいです。

 Dolce VillaMago(ドルチェヴィラマーゴ) 茶屋町ロール

チョコレートはビターですので苦味もありますが、それがロールケーキの生地の甘さとマッチして最高です。ビターチョコ好きにはたまりません。ツボにハマりました。

ろまん亭 チョコモンブラン

  • 1
  • 2