宗主涙目 中国VS 韓国 ぱくりテーマパーク対決は韓国の勝利か!?

1 中韓ぱくりテーマパーク対決

2『ウンチ焼き』など どうして韓国人は
ウンチ関係の商品が多いのかと疑問に思う台湾人の反応

3 これが秘伝の人糞酒『トンスル』
その製造過程からお味まで確かめてみよう!→おえっ!!嘔吐

燃え萌えモエ さん

8488 PV

・きっと彼女は着ぐるみの中では一緒に笑ってくれてるはずだよ!


・最初見た時なんか悲しくなったけど、彼女はこの仕事が好きなんじゃないかな。片方の写真は実際の顔じゃないけど楽しそうな表情してるもん。自分だって仕事中は作り笑いするしね。






・これ明らかにディズニーじゃないよね?ディズニーの”中の人”は園内で着ぐるみ取ることは許されてないし、休憩は地下トンネルでするらしいし。これじゃ夢をぶち壊しだよ



↑この着ぐるみは、”ミッキーマウスに極めて近い何か”だから



・中国はディズニーのライセンスを持ってないから、こういう歪なテーマパークができたと予想



↑香港には本物のディズニーランドがあるし、上海にもディズニーランド建設中だよ。画像はそのどちらでもないけど



・年寄りになると、笑顔じゃない時の顔って信じられないほど惨めな容姿になるんだよな



・この画像見る限り楽しそう

ごらんのように 中国の偽ディズニー村と
韓国のエバーランドはパクリ度が互角で引き分けでした

ではなぜテーマパーク対決は韓国の勝利なのか?

それは韓国には真のウリジナルと呼べる
世界にたった一つの"ウンコ公園"があるからです!

世界広しといえども うんこのテーマパークがあるのは
韓国ぐらいでしょう 
㌧スルやトンチミなど うんこに関する韓国の粘着はすごくて
したのような すごい内容の本もでてるようですW


『糞がご飯だ』 
理学社発行(キム・ソンギュン、チェ・グァンス、
チェ・フングン、イ・ヘイル、キム・ジェイル著)

私たちの食べるご飯はまさに私が排出した糞。
元気な糞によって作られたものであり、 その糞は
まさに私が作ったのだ。

糞がご飯で, ご飯が糞である。
汚い綺麗という認識は文明が作り出した先入観だ。
ソース:NAVER/ハンギョレ(韓国語)

うんこ世界一!】 韓国の㌧スル系ゆるキャラ トンチミが凄すぎる!!

*        rt((し)ゝ)m
       __ (シイ(((イト、 ⌒)、
     (从Y  ̄    ミ;(  ⌒ヽ
     (y/         (ソ((jし))
     / __,   、__    乂リソそ)
    _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
    .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
   / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)  う・ん・こを扱わせたら韓国人の
   {   fc っ )       Yルしノ )
   l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ(キリッ
   .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
    !    ̄    ノノ   y'シノ
    Y 'ー─        ハ⌒ヽ
   /  \-----     / |  )⌒)
 / |   ム____/  /  ノ   )\
   ,.イ ̄ ̄        /  ノ  )
 /           /  ノ  イ

台湾人の反応

・どうして韓国はウンチに関する商品が好きなんだ…?

・台湾には大雕燒があるさw

・チョコレートクリームが中から出てくるほうがいいでしょ!w

・食べて出ていくんだから同じじゃないの? 
まだキムチじゃないだけいいよ。

・これはしっぽじゃなくて、クソだwww

・臭い臭いwww

・だから韓国人はトンスルを飲むのが好きなんだ…

ヒうんち酒、うんち焼き、韓国って本当にうんちに惚れこんでるな。

【すごすぎる!】これが韓国秘伝の人糞酒『トンスル』だっ!!

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 2013/08/19(月) 14:05:50.22 ID:???
韓国には「トンスル」という、人のウンコで作った酒があるらしい。

古くは薬用酒として飲まれていたらしいが、その実態は定かじゃない。
そこでVICEは、トンスルの製造方法を知っているという漢医学師、リー・チャン・スー医師の下を訪ねた。
願わくばその製造過程を映像に収め、仕上がったウンコ酒を実際に飲んでみようという魂胆だ。

スー医師によれば、トンスルが効くのは切り傷などから発生した感染症や胃の痛みなど。
懲罰や農作業で負ったキズに効く唯一の治療薬として、農民たちが愛用していたという。

製造方法といっても、材料にウンコが含まれることを除けば、普通の酒とさほど変わらない。
初めにウンコと水と混ぜた、いわゆる〝ウンコ水〟を適量用意。そこに米と酵母を混ぜ、ツボに入れて醸造する。
米の分量はグルテン無しを70%、グルテン入りを30%。グルテン無しはタンパク質を多く含むため発酵を促進し、
グルテン入りは炎症・痛みを和らげ、味を良くする効果がある。

韓国において、ウンコを用いた治療は珍しくない。史料によれば、アルコール依存症にはコウモリの糞を用いた治療薬が、
そして胃の病気には鳥の糞を使った治療薬が記載されている。またスウォン市にあるトイレとウンコを専門に扱う博物館では、こんな情報も入手できた。

「子どものウンコは金色で、それは金自体を表していた。古来、王室では健康確認のため、召使いが王のウンコを日々味見していた」??。
どこから突っ込むべきか悩んでしまうほど、韓国史にはウンコが根深く関わっているようだ。


取材開始から1週間後。トンスル完成の報告を受け、再びスー医師を訪ねた。
ツボを開けるとやはりまだ臭う。しかも中は茶色く濁り、米やら茶色いなにかやらが浮いている。布で濾したのち、
まずはスー医師が試飲。平気な顔でゴクゴクと一気飲み。作った張本人なら飲めて当然かもしれないが、どうにも目を疑ってしまう。

そして、ついにVICEユカの番だ。トンスルの入ったグラスを顔に近づけると、やはり想像通り、吐き気がするほどクサイ。
しかしこのため、はるばる韓国までやってきたのだ。
少量だし、ここは一気にっ! ゴクッ。味は甘酒に近い……が、しかし! 一瞬にして口と鼻がウンコ臭に襲われる。
クサイ、クサすぎる。ユカの顔が一気に紅潮したかと思うと、意識が錯乱状態に陥る……。
ウゥッ、オェッ……吐きそう。しかしスルメを咥え、必死で堪える。

凄まじい試飲会を経た挙げ句、残りはありがたくビンに入れてもらい、その場を後にすることに。
ミッション完了。しかしユカの錯乱状態は治まらない。

その時、まさしくトンスルの効果が訪れる。
胃の中のものが一気に込み上げ、思わず道ばたの排水溝にゲロを吐く。
オェェェェェェェェェェェェーーーーーーーッ!
これでもかというほど出続けるゲロ、ゲロ、ゲロ。オロオロオロオローッ!




32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/08/19(月) 14:18:32.27 ID:Jl97xMtt
>>1
勇者だな・・

>韓国史にはウンコが根深く関わっている


38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/08/19(月) 14:19:22.42 ID:qRN5DfWj
糞に浸けるのが本来のやり方なんだろうけど、それでも糞まみれの容器に入っていたものを
飲もうという気にはなれんw

糞に浸けただけだとしても強烈すぎるわ、>>1を見る限りw




160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/08/19(月) 15:24:17.13 ID:K0INy+yH
>>1
あれ?
竹筒に入れた酒を、便所に沈めるのかと思っていたが、
まさか材料に入っているとは予想外。


163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/08/19(月) 15:32:20.22 ID:dCL0m4EX
>>1の動画見るだけで吐きそうになって最後まで見れないんだが
記事のとおり最後は吐いてるの?

下記リンク先に全文掲載されてます 
ご覧ください

  • 1
  • 2