安達祐実の子育ては・・・・親戚に預ける!?

やりたい放題に見えるけど・・・でも離婚原因は元夫の井戸田潤の暴力と浮気!?う~ん元旦那が口出しできないのも解る気がするが・・・子供の気持ち知ってるのかな。どうなるのだろう

marika11203 さん

802 PV

安達祐実、熱愛報道の裏で「長女を群馬の親戚宅へ」、母・有里に心境を直撃!

安達は2005年、24歳の時に、お笑コンビ・スピードワゴンの井戸田潤(40)と結婚、翌年に長女を出産するが、09年に離婚。井戸田の浮気が大きな理由といわれたが、未練たらたらの井戸田が、安達に復縁を迫り、一昨年秋には同居説も流れた。女優業を続ける安達に代わって、元夫に長女の面倒を見てもらおうとした節があるが、7カ月後に同居は解消となった。

その後、安達と井戸田は一度も連絡を取っていないそうだ。井戸田は、写真集の発売も恋人カメラマンの存在も知らなかったという。テレビ番組で安達の写真集発売を知らされ、ヌード写真が画面に映し出されそうになると、井戸田は手でふさぎ「ダメダメ、何勝手に撮ってるの? 俺の許可取ってんの?」と大慌て。また、恋人の存在を「仕事仲間」と安達と事務所が否定したことには、うれしそうに「そうですよ」とうなずいていた。

井戸田潤との離婚原因は

記事によると井戸田潤の暴力と浮気!?っていうか女遊びが原因みたいですね。

井戸田潤がもっと優しい常識人だったら幸せな家庭だったかもね

  • 1