楽天ポイントを効率よく貯める裏ワザ&使い方(初心者~上級者用)

楽天ユーザー必見の内容。
アマゾンを使っている方もこれを期に楽天へ乗り換えよう!

A.B.T.M さん

910 PV

楽天にユーザー登録だけはしてみたがポイントがあまり増えない、楽天市場で買い物はするがなかなかポイントが貯まらない・・・そんな方、多いのではないでしょうか?
そんな方は以下の方法を活用していくと2~3倍またはそれ以上ポイントが貯まりやすくなります!

~Lev.1 楽天カードを利用する~

~Lev.2 ポイントサイトを利用する~

ポイントサイトの種類はいくつかありますが、『●●ポイント以上で換金可能』とサイトごとにハードルが必ず設けられているので、使用するポイントサイトは一つに絞ります。そこで以下をオススメしています。

Q.なんで無料なのにポイントがもらえるの?

A.会員様が提携先サイトをご利用頂くと、提携先企業からハピタスに広告費が支払われます。
その一部を会員様にポイントとして還元させて頂いております。

ハピタス経由でユーザーが買い物をすることで
ハピタスに支払われた広告費をユーザーに分け与えてもらえる仕組みなんですね。

☆では簡単な使い方をご紹介します。

登録が完了したら、ハピタスのサイトを表示させます。

①検索欄に『楽天』と打ちこみ、楽天市場を表示させます。

②『ポイントを貯める』をクリックし楽天のサイトへ。

③いつもと同じようにお買い物。

これだけでポイントを上乗せ出来てしまいます。
しかも支払いをLev.1で申し込んだ楽天カードにすると

『楽天カード1%+楽天市場1%(キャンペーン登録でそれ以上)+ハピタスポイント1%=3%以上』

と常時3倍以上のポイントを得ることができます!

楽天市場だけでなく楽天ブックス、楽天トラベル、楽天オークションなどでも同じように使うことができるので積極的に活用していきましょう。

~Lev.3 アフィリエイトリンクを作成し、そこからお客さんに商品を買ってもらう~

自分のブログやホームページなどを持っている方限定になりますが楽天アフィリエイトでポイントを貯める方法です。

一気に難易度が上がりましたが簡単に説明しておきます。

~Lev.4 『kobo』をアフィリエイトする~

  • 1
PR