【熱烈】SNH48の水着画像まとめ【可愛い】

みんなスタイルいいね!好好!!

FC2USER123023ALK さん

3399 PV

2012年12月8日に結成されたSNH48。
JKT48に続くAKBグループの海外展開第2弾として注目されていますが、日中関係への配慮もあって、意図的に日本との繋がりをあまり強調しないような形で活動しているようです。
そのため、日本にいるといまいち入ってくる情報が少なく、未だその魅力をなかなか知り得ない状態にあります。

そんなSNH48ですが、2013年8月に発売された最新シングル「飞翔入手」(フライングゲット!)には「马尾与发圈」(ポニーテールとシュシュ)のSNH48バージョンが収録されており、そのPVはもちろん水着!
さらに初回限定豪華版CDには可愛い水着写真満載のフォトブックまで付いているという素晴らしさ!

色白でスタイル良くて可愛い上海ガールたちの水着!
見たいですよね…!?

見たいですね!

画像と動画をまとめました(´ω`*)

熱烈可愛的水着写真!可愛い(´ω`*)

PV撮影オフショット!可愛い(´ω`*)

Google先生のロボが自動翻訳したコメント付きでどうぞ♪

クールな瞬間:夏、かつ迅速SNH48新鮮な冷夏のメンバーと一緒にプールに飛び込んだ。

最もダイナミック:SNH48 15メンバーが青空の中に若者のリリースでは、ホットな女の子ビーチバレー対決フル活力をお楽しみください。

最も美しい女神:鮮やかなスカイブルーのドレスを輝く萌え滞在がさわやか服を着て、現在の最高の滞在孟女神賞以外の非なし。

かわいい女の子:ジャケット、紺の水泳リング、甘い笑顔、最も美しい女の子とスイカの赤い水 - 湾曲したデビュー。

ベスト気質:エレガントな笑顔、三日月のような眉、ベージュのドレス、いつも右、現在の最高の気質賞ノン+7は完全+7全体的な美しさを。

  • 1
  • 2
PR