半沢直樹 名セリフ集。

大人気ドラマ「半沢直樹」から名セリフをご紹介します。

htht84 さん

873 PV

半沢「5億を取り戻せばいいんですね。もし取り戻す事ができたら今回の件、土下座して詫びてもらいます・・・!」

半沢「人の善意は信じますが、やられたらやり返す!倍返しだ!
・・・それが私の流儀なんでね」

黒崎「査察なの、よろしくね。」

半沢の部下「あの黒崎ってオカマ野郎、気をつけてくださいよ...」←オカマでした。

半沢「さっきから都合のいい事ばっか書いてんじゃねぇぞ記録!!」

記録「(ビクッ)」

半沢「今から言う言葉を書いておけ」

記録「(うんうん)」

半沢「私は必ず5億を回収する!二度と邪魔しないでいただきたい・・!!」

半沢「こちらこそ・・!お願いしまっせ!社長はん!!」

竹下「気色悪い大阪弁はやめてくれへんか...」

半沢「」

黒崎「今度ミスしたら...潰すわよ?」(部下のキ○タマを握りながら)

黒崎「これも捜査の一環よ!!」

半沢のデスクを荒らしながらのセリフ、このあたりからオカマ口調に磨きがかかります。

渡真利「大和田常務がおまえに興味を持ってるうちに、何が何でも結果を出しなさいよ! 聞いてんの!?」オカマドラマなのかと疑った瞬間です。

黒崎「恨まないでね、これがワタシ達の仕事なの」

大和田「そんなコトで私の立場が悪くなる...? 私を馬鹿にしてるのかね?」
↑威圧感すごいです。

小木曽「悪い病巣は早期発見し、取り除かなければなるまい」

半沢「担当がヤブ医者でなければいいんですが」

小木曽「...生意気な患者ほど早死にするんだよ...」

...う~ん!どっちも達者です。


灰田「弁明のひとつも出来ないのか?情けねぇ男だ!」

半沢「中西。お前洋食派?和食派?」

洋食派と答えた中西はアンパンを渡されます。

渡真利「覚悟しろよ半沢!」

半沢「上~等~だぁ!! ではお一人ずつ拝見させて頂きましょう」

このやりとりのせいで、
灰田監査役は風俗雑誌をカバンに忍ばせていることを暴露されてしまいます。

半沢「どういう事か・・説明してもらおうじゃありませんか・・・小木曽ぉ!!!」

「半沢直樹」屈指の名セリフ、全国のリーマンが歓喜した瞬間。



半沢「この三日間で私達をののしった全ての発言を謝罪してもらいましょうか」

灰田「それは改めて文書で...」

半沢「今この場で、だぁ!!」

灰田「...すまなかった...」

半沢「弁明のひとつも出来ないのか?情けない男だ!」

  • 1
  • 2
PR