【2013年トレンド】北区,王子のオススメ美容室☆人気の髪型が叶う♪

関東・東京 北区王子エリアの美容室をご紹介♪
通勤・通学・デート・結婚式・2次会・謝恩会・同窓会・プライベート 様々なシーンに役立つヘアスタイルを紹介しています。可愛い・エレガント・フェミニン・スマート・ゆるふわ、好みのスタイルを見つけて下さい♪

Hairmaster01 さん

288 PV

重めながら毛先のカールで空気感のある軽さをプラスしたミディアムボブ、前髪を重く作る事で顔全体が引き締まり小顔効果もアップ。
スタイリングポイントは、軽やかなカール感がしっかりと出るように弱風のドライヤーで乾かす。保湿力のあるソフトワックスを全体に揉み込み、前髪は内巻きにし、バランスを見ながらサイドに流す。

サイドから耳周りの髪はしっかりと短く刈り込んで、清潔感のあるショートヘアーを印象づけました。ハイライトを入れ、光に透けるような明るさをプラス。スタイリングポイントはショートは髪が広がりやすいので、シャンプーは髪がしっかりと仕上がるタイプのものを選んで髪が乾いた状態でハードタイプのワックスをもみこんでフォルムを整える。耳にかけるとさらにスッキリ、クール度UP!

ラウンドした前髪と柔らかいウェーブで、女子力を最大限に引き出してみました。ゆるふわヘアの代表ともいえるこのスタイルは、お手入れも楽だし是非トライしてほしいスタイルです。スタイリングポイントとしては、トリートメントをつけて、手でくるくるねじりながら乾かします。乾いたらWAXをもみこむようにつけて完成です!

ツヤ感のある髪に上品に引き締めてナチュラルなボリューム感や大人の表情を求める方にお勧めしたい髪形です。
スタイリングポイントは、パーマで作ったカール感が出るように弱風で少し水分が残る位乾かします。毛先のカールをほぐしながらWAXとスプレーで形を整える。

ふんわりとしたボリュームが出る様に、パーマはリバース、フォワードをミックスして。ロッドも太め、細めをランダムに使用!スタイリングポイントは、乾かす前にオイル系のトリートメントを毛先中心につけ、根元中心にドライ。毛先が乾ききらない状態でムース、またはソフトワックスを揉みこむようにつけて完成!!

ベーシックなスタイルでも存在感があるのは、ナチュラルに動く毛先の束感がポイント。あえてやり過ぎない感がオシャレ。
スタイリングポイントはローブラシで内巻きにして全体にスプレーWAXをふり、まとまり感のある上品なスタイルに仕上げる。さらに髪全体が輝いて見える。

何種類ものカールをミックスして、シルエットを作っているのでスタイリングで手間無く形をキレイに再現できます。
長さを残して変化を求めたい人にオススメ!スタイリングポイントは洗い流さないトリートメントをつけて、根元をドライ。
毛先が乾く前にクリームタイプのスタイリング剤をつけて自然乾燥。最後に毛先をほぐせば出来上がり!

  • 1
PR