まとめトップ
総合
男は調べに対し「革の質感や、においが好きで、なめたりにおいをかいだりしていた」などと話しているという。
giall さん
146 PV
お気に入りにボタン 詳細
産経新聞の報道によれば、この男(35歳)は、1月ごろから、女性が使っていると思われる自転車の革のサドルばかりを狙い、繰り返し窃盗。自宅からおよそ200個のサドルが発見された
出典 「革の質感や、においが好きで、なめたりにおいをかいだりしていた」
「変態番付」は、ネットニュースに登場した“変態”に番付をつけ楽しむ老舗スレッド。過去には、「磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞」 「女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ」 「17年間に女児4000人に声をかけ、500人以上の唾液を収集」
「変態番付のガイドライン 11」には、「これは久々に大物か?」「こういう力士を待っていたんだよ!」という声が寄せられ、審議を開始。
番付の再編成を求める意見も浮上。また、今回の男に関しては、「においが好き」というと発言していることから、「サドルソムリエ」という呼び名が提案されている。