FC2攻略!まとめサイト初心者が1日1000アクセス獲得したタイトルの付け方(キーワード付き)

こんにちは!主にNaverなどでまとめサイトを作ってますが、アクセスをあげる為に必用な事ってなんでしょうか?それはタイトルの付け方を工夫する事です。どんな優良な魅力あるまとめでもタイトルが良くなければ見向きもされません。1日1000アクセス獲得した時に参考にしたサイトをご紹介します。

masaomosa さん

121 PV

売れるコピーライティングに必要不可欠な10の要素

コピーライティングは、WEBマーケティングで結果を出すために必要不可欠だ。

いくら商品やサービスに自信があったとしても、コピーライティングのスキルがなければ結果は出ない。

「読みたいと思わせるタイトル」の作り方

Googleなどで検索される時、Twitterなどタイムラインに流れる時に目にして、
読みたいと思うか、瞬時に判斷させるのが、そうタイトル。

ブログの中身がどれほど良くたって、タイトルがショボ過ぎると読まれません。
読まれなかったら全く意味がありません。その記事が可哀想です。

タイトル決めテクニックの基本6ヶ条。WEB屋が知っておくべき最低限のこと。

ブログやWEBサイトでコンテンツも充実し、さらにSEO対策を行っているけど、アクセス数が思うように伸びないことはありませんか?

そのような場合、タイトル(キャッチコピー)の改善を考えてみてはいかがでしょうか。
タイトルはSEO対策で最重要ポイントの1つにあげられますが、SEO以外の観点から見ても、とっても重要だったりします。

なぜならば、タイトルは最も露出の高い部分であり、人々はタイトルだけを見て、クリックするかどうか判断する傾向があるからです。

10個の実例から学ぶ!読まれるブログ記事タイトルの6つのルール

記事のタイトル次第で、最終的なアクセス数は10倍も20倍も変わる。

しかし、タイトルが大事だと分かっていても、「じゃあ、どういう風にすればアクセス数が増えるんだ?」と頭を抱えている方も多いのではないだろうか?

悪徳商法的な記事タイトルでPV数を25倍にする3つの方法【+重要キーワード集98個】

先日、とある有名ブロガーさんのところにいったんですよ。そこで色々ブログのアクセスアップに関して手ほどきしてもらったわけなんですが、なんともやり方が黒いんですよね。いや黒くはないかもしれないんですけど。悪徳商法的な(笑)

とりあえず、半分くらいなら公開して良いってことなんで、公開してみようと思います。

この方法を試して「アクセス数が25倍になった!」んですよね。

本当は教えたくないSEO!アクセス数が20倍になったブログタイトル32文字の法則

このブログの最初の記事が5月23日でした。それから約2ヶ月半コツコツ更新を続けてきました。
まだ立ち上げて間もない状況ですが、このブログに驚くべき変化が訪れました。

「一気にアクセス数が20倍になった」

  • 1
PR