男の美容!メンズエステ【東京】

東京にあるメンズエステをまとめています。

しのだりの さん

144 PV

Mens Luxia(メンズ ルクシア)

メンズラクシアでは全コースを医師が開発しているので、お悩みに合わせた最大限の効果を引き出す事が出来ます。
体や皮膚などを男性に特化して分析しており、男性美容に関するあらゆる問題を解決するプロ集団である事に誇りを持って対応させていただきます。

メンズエステ 新宿エスプリ

リーズナブルなエスプリのメンズエステ脱毛!!
もともと脱毛学校の併設サロンとして誕生し、脱毛のインストラクター養成をメインにしていたため、企業色が薄く、優秀なスタッフが育ちやすい環境にあるのでどこよりも丁寧で低価格に抑えてあります。
もちろん、施術にあたるのはベテラン技術者のみです。

G-style ~ジースタイル~

豊かな健康と逞しいボディづくりには日ごろの自分ケアが大切。でも、仕事帰りの疲れたカラダでスポーツジム通いは辛い・・・という方も多いはず。
健康推進型エステ「G-style」ならあなたに合わせたケアをご提供します。
健康管理から、全身ケアまで。G-styleはあなたのトータル・コンシェルジュを目指します。

DANDY HOUSE ~ダンディーハウス~

「美」をつくりだすために追求してきた、技術、理論、機器、化粧品、洗練された快適なサロン、そしておもてなしの心。
そのひとつひとつを磨き、つみかさね、すべてをお客様へ提供することで、私たちのエステは高い評価と信頼を得てきました。
この品質が、私たちの特別なサービス、「ファイブスタークオリティー」なのです。

  • 1
PR