中熊優介とは

あらゆる人的ネットワークの構築を行うことが得意です。前職のSE時代は基本設計からコーディングまで現場レベルで徹底的に技術力を磨き、PL・PMとステップアップしていった後は、現場で培った人間関係をもとに、クライアント先はもちろん、社内の上司やメンバーなど様々な人たちと関わり合うことを意識して仕事を進めていきました。これにより、自分自身だけでは決して成し遂げられない総勢2000人規模の案件にもPMとし

中熊優介2 さん

3 PV

あらゆる人的ネットワークの構築を行うことが得意です。前職のSE時代は基本設計からコーディングまで現場レベルで徹底的に技術力を磨き、PL・PMとステップアップしていった後は、現場で培った人間関係をもとに、クライアント先はもちろん、社内の上司やメンバーなど様々な人たちと関わり合うことを意識して仕事を進めていきました。これにより、自分自身だけでは決して成し遂げられない総勢2000人規模の案件にもPMとして携わり、品質を落とすことなく納品することができました。物事を実行するだけでなく、「成功」へと導くには、自分自身の力だけでは足りない。そのためには「ともに協力すること」が重要だと考えます。この得意分野を意識して、御社でもあらゆる人的ネットワークを駆使しながら、ITソリューションを提供していきたいと思います。

モバイルという分野は未経験ですが、組み込みOS、C++の経験を活かしたいと考えています。モバイル分野は急成長を遂げており、とりわけユーザーインターフェースが今後のモバイル事業の成長を大きく担う要素だと思っています。今までの私の組み込み開発では、主に民生品を手がけていたため、クライアント側だけでなくユーザー側のニーズを把握することに注力してきました。さらにユーザーに近い位置で仕事に取り組んでいきたいと考え、貴社でのモバイルユーザインターフェースの開発に携わりたいと熱望しております。ユーザーのニーズを把握し、開発にダイレクトに活かしていく部分では、私の経験・知識も微力ながら活かせると考えております。もちろん、これからモバイル分野の勉強を行い、世の中に新しいユーザーインターフェースを仕掛けたいと思っています。

  • 1
PR