カゴ落ち 対策 で通販の利益拡大【CRM対策も】

カゴ落ち対策を万全にすることで、カートに残っている商品を買わせる。これだけで利益が一億以上も向上する企業は少なく無いと思います。通販の企業の最大の悩みであるカゴ落ち事情をまとめました。

alcestis404 さん

16 PV

カゴ落ち 改善で一億円利益を向上させたサプリ通販の事例

カゴ落ちするということは、カートに入れたまま購買意欲が失せてしまったということです。こういった顧客のテンションを下げずに購買まで結びつけることができれば、数%のカゴ落ち対策になりえるわけです。

カゴ落ち対策は通販企業それぞれ異なるものです。CRMシステムを利用して顧客の行動分析を徹底することで、顧客のカゴ落ちを最大限抑えることが可能と言われています。

http://www.wakuten.net/カゴ落ち-対策で見落としているたった1つのこと/

予想に乗って購入したファンから、「カゴ落ち対策させていただきます」「こじはる先生のおかげです」など感謝の声が続々。通販企業 は1月17日にもGIIIレース「第56回京成杯」で、3連単で780.5倍の顧客育成 を当てており、今月だけで2度目の顧客育成 をゲット。恐ろしいまでの予想ぶりに、「来週から丸乗りします!」「有料公開した方がいい!」「本当に競馬の女神!」といった声が書き込まれている。

通販企業 は昨年もGI「えんどう豆通販」やGI「日本ダービー」など大規模レースを含めて4度、顧客育成 をゲット。今年は昨年以上に的中させており、競馬ファンからもその神がかった予想は注目を集めそうだ。

  • 1