水漏れ、水つまり時の業者一覧

予期せぬ水漏れ、水つまり。そんな時どこに電話したらいいのか分からないと思います。営業時間は?料金はどれくらい?わからない事だらけの人が多いと思いますのでHPのリンクや私自身の体験談や私の周りなどの評価も一緒に紹介していきます!

FC2USER622579MFD さん

8 PV

「水漏れ 大阪」でネットで検索して、いろんな業者に電話をかけてみたのですが、こっちは水漏れですごく困っているのに、到着に30分以上かかると言われ、この大阪市水漏れ救急隊に電話しました!サイトに書いてある通り、電話してから5分で到着してくれて、すっごく安心できました!

排水つまりで水のレスキュー隊に依頼しました。
実は他の業者が同じ個所の修理をしたのですが直らなくて水のレスキュー隊にお願いしました、
嫌がらずに対応して頂き3か月くらいなりますがつまらなくなりよかった
水漏れしてしまいリフォーム会社さんから紹介だったのですが
親切でgood
トイレつまりではお世話になりました。
本当に助かりました。
大阪に在住しています。水漏れやトイレ詰まりなどこちらの会社をおすすめします。
トイレの水漏れはこちらの会社が一番、お勧めします。
私はトイレの水漏れの時に助けてもらいました

トイレつまりの見積りを依頼して来て頂きました。
出張料金も無料で親切に対応して頂きありがとうございました。
バスタブの蛇口から水が噴き出して困っていたところ、
すぐに来てくれて、テキパキと仕事してくれました。
本当に助かりました。
トイレつまりで修理一番は良いのは水道一番館ですね
こないだは有難う。大阪のNKです。
トイレつまりの見積りを依頼して来て頂きました。
出張料金も無料で親切に対応して頂きありがとうございました。
トイレが詰り電話してすぐにきてもらいました。
事務所でトイレつまりなんて最悪です。

トイレのつなぎ目から水漏れ、フレッキという管がひびが入っていたそうでして
交換して修理おわり。3000円ほどだったと思います。
トイレつまりの時はお世話になりました。
子供がティッシュなど流したみたいで大騒ぎでした・・・
修理に来てくれて10分かからないくらいで作業もすぐ終わりました。
うれしかった。トイレ詰まりで水の救急車に助けてもらいました。
トイレが詰まり5時間まえに他社で修理したんだけどそれが治ってなくて
クレームの電話したらすぐに行けないと、明日になると…そんな対応ある?
水の救急車に電話してすぐにきてもらえた。事情を話して修理してもらったよ
完全に異物を取り除いてなかったみたい・・・詰まり解消 
お世話になりました。
水の救急車ははやい。トイレが水漏れしてしまい
電話してすぐにきたよ
親切につきます
トイレ詰まりになってしまいあせりました
電話した依頼したとき親切に応対してくれた

事務所のトイレが詰まったときに修理水道センターさんに修理をお願いしました。とにかく緊急だったのですぐにきてもらえるところだったのですが
すぐ処理してくれました。修理の人も親切で安心でした。すぐ来てくれる業者が助かります。
トイレのウォシュレットの交換をしようと思ったんですが 便座がはずせません。
ナットがある場所はゴムパッキンで固定されてクルクル回るばかりです。
さすがプロですね簡単に交換してもらいました。最初から工事屋さんにお願いすればよかった。
就寝前になんとトイレつまりですよ
便器から溢れそうなんだもん、トイレつまりなんて初めて
電話したらすぐに対応してもらえました
つまり水漏れ修理水道センターさん、トイレ詰まりの修理ありがとうございました。
大阪でトイレ詰まりならつまり水漏れ修理水道センターさんへ、応援してます。
トイレつまりで2社程電話見積もりとったら一番安くて
お願いしました。電話での金額と同じでした。

  • 1