おまとめローンとして使える!審査の甘い不動産担保ローン

一般のおまとめローンは決して審査が甘くはありません。
また一般のおまとめローンは金利も安くありません
しかし、不動産をお持ちの方は不動産担保ローンをおまとめローンとして使えば借金一本化が凄く楽で返済も凄く楽です

FC2USER794955ICH さん

24 PV

不動産担保ローンはおまとめローン最強説!?

一般的に多重債務の解決には「おまとめローン」を利用しようとする人が多いですよね?

しかし、おまとめローンといっても色々ありまして、審査が甘いところもあれば審査の厳しいところもあります。

審査の甘いおまとめローンは金利が割高だったりして、あまりおまとめローンとして使えるシロモノではありません・・・・

そこで使えるのが不動産担保ローンです!!

なぜ不動産担保ローンがおまとめローンとして使えるのか?

不動産担保ローンは金利が安く、大口融資、そして審査が甘い!

不動産担保ローンは金利が凄く割安なんです。

一般のおまとめローンよりもずっと金利が安いです。
これは有担保ローンとしての性質上によるものです。(無担保ローンは金利が割高)

また担保不動産の価値の範囲でお金が借りれるので金利が大変安いのです

そして担保不動産さえあれば審査も激甘です。
担保不動産さえもっていれば確実にお金が借りれると言って良いです

おまとめローンとして使える不動産担保ローンのデメリットは?

・・・と入っても不動産担保ローンにもデメリットがあります。

それは、担保となる不動産を持ってい無い人にはお金が借りれ無いという事です。
だから不動産を持ってい無い人には全然、融資の対象にはなら無いという事になります。

これが不動産担保ローンのデメリットです。

しかし、不動産を持っている人にとってはかなり美味しいローンといえます

おまとめローンとして使える!審査の甘い不動産担保ローンの一覧

  • 1
PR