大阪市水漏れトラブル時の水道業者まとめ

水道屋さんと聞くと、水道がトラブルを起こした時に修理に来てくれるところという認識が強い。けど、実は修理だけではなく「水漏れの定期点検」「給湯器の交換」「水まわりのリフォーム」など幅広いサービスを展開しているところが多いのだ。

FC2USER622579MFD さん

7 PV


③無料保証期間を設けています!
大阪市水漏れ救急隊では、低価格でいかに皆様に良いサービスを提供できるかを常に試行錯誤して行っております。そこで行き着いたのが、この無料保証期間です。どうしても水回りはひとつの部分が老朽化したりすると、周りの部分で一気に、トラブルが発生してしまうケースが多いので、そういったトラブルを迅速に解決するために、無料保証期間を1ヶ月設けています。

無料現地調査では…

無料現地調査のイメージ
修理・トラブル対応のご提案をいたします
状況を分かりやすく説明いたします
営業は一切いたしません
無料現地調査では、水トラブルの発生場所と状況を確認させていただき、適切な修理に内容とお見積りをお出しします。営業マンが訪問して契約を迫るようなことは一切ございませんので安心してご利用くださいませ。

まずはお電話でご相談ください

24時間受付け。年中無休です。
出張費・お見積もりは無料です。
お電話を頂いてから30分から1時間程度で伺い、
スピード解決致します。 サービスエリア:大阪府全域、および兵庫県全域
24時間スピード対応地区はこちら
※一部お伺いできない地域もございますのでご了承ください。

信頼の証
会社設立、倒産など、入れ替わりが激しい この水道出張修理の業界の中で、創業から一貫して24年間、水道出張修理の事業を継続しています。

お客様に選ばれて、おかげ様で創業24年 不透明な価格表示が問題になる業界で、これからもクラシアンはクリーンなサービスを続けて参ります。

企業理念

サービススタッフ1人1人がこのマニュアルに従って、高品質なサービスをご提供しています。

洗面の蛇口が水漏れしている
洗面のパイプがつまっている
洗面の蛇口を交換したい
洗面のパイプが水漏れしている
洗面の排水口がつまっている
洗面所のシャワーが水漏れしている
洗面のパイプを交換したい
洗面所のシャワーを交換したい
洗面所のシャワーを修理したい
洗面台を交換したい
>>こんな時にはすぐにお問い合わせ下さい

  • 1
PR