ゲス極の川谷もベッキーの体目的?やり方が不倫常習犯と同じ手口

FC2USER704680SUR さん

594 PV

出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

妻とは別れるから・今離婚の話し合い中・離婚調停中は常套句!

今、妻とは離婚調停中だから。という言葉を信用しきってはダメ!
離婚調停=離婚できるわけではない。
結局、養育費の問題や相手の奥さんの両親の反対があって離婚できない可能性も十分に考えられる!

許せない不倫の末路の体験談

不倫相手は、3歳年上で結婚して1年になる会社の上司でした。私にも、4年交際し結婚を前提に付き合っていた彼がいました。
私が入社し1カ月ほど経った頃、同僚と3人で飲みに行きました。その際、私は体調が悪かったようで酔って記憶を失う状態になってしまい、上司が送ってくれたのですが、その際勝手に私のアパートに上がり、そういう関係になってしまいました。その後も飲みに誘われたりアパートに来るようになり、仕事もできて尊敬していたため、遊ばれていると分かりながら許してしまっていました。3週間ほど経ったとき、飲みにも行かず新たまって家に来て、「嫁とは離婚するつもりだから結婚を考えて付き合ってほしい」と言われました。ためらいましたが、好きになってしまっていたので、「分かった」と答えました。申し訳なく思いましたが、以前から付き合っていた彼とは、その時点で別れました。その後、毎日一緒に晩御飯を食べたりするようになり、週に3-4回は家にも泊まりに来ていました。
2カ月ほど経った頃、私が妊娠してしまったことが分かりました。避妊薬を飲んでいましたが、飲み忘れがあったことが原因です。私は出産したいと言いましたが、「今は問題が大きくなるからダメ。ちゃんと離婚して、結婚してからにしよう」と言われ、仕方なく中絶しました。結婚すると言われていたので、その時費用も頂きませんでした。それからも同じような生活が続き、旅行にも何度も行きました。束縛するタイプの人だったので、飲み会などを制限され、彼の予定に全部合わせてきました。
8カ月ほど経った頃から、合う頻度が少しずつ減ってきているのを感じてはいました。それでも電話は毎日くれていました。9ヶ月経った頃、急に連絡を返さなくなり、電話もなくなり、「どうしたの?」と聞くと、LINEで「もうこういう関係はやめよう」と言われました。「理由は分からないけど冷めた」とも言われました。会って話もしてもらえず、LINEのみでした。
付き合っていたとき、「嫁とは家にいても話さない」といっていたのに、最近は飲みに行ったりもしているようです。
こちらは以前付き合っていた彼とも別れたし、結婚すると信じて中絶もしたのに、その思いを伝えても、「妊娠したのはお前が悪いんだろ」と言われました。
私はいろいろなものを失ったのに、彼は何も失わず、反省もせず、平和に家庭へ帰っているのが、悔しくて仕方ありません。

不倫している女性がピルを飲んでいる理由

何故不倫している女性がピルを飲んでいるのか…
それは相手が避妊を嫌がるから。
そして、避妊をお願いするととたんに不機嫌になる…。
嫌われたくない一心でみんなピルを服用するらしいです。
中にはいきなり中出しされて、困ったことになった人も多いそうです。
もしそうなれば、もう手段は中絶かアフターピルを飲むしか方法がないそう。

体目的の不倫なら避妊を嫌がる

ハッキリ言って不倫の上に避妊を嫌がる男はゲス過ぎます。
それでも、一緒にいたいなら絶対に妊娠してはいけません。
100%捨てられます。
いきなり中出し・生でされたら後はアフターピルに頼るしか有りません。
自分の身は自分で守ってください!

  • 1
PR