Yasemin Allen 世界で最も美しい顔ベスト100(2015年版)第79位 画像動画まとめ

ヤセミン・アレン
女優
生年月日: 1989年7月10日
生まれ: イギリス ロンドン
国籍: トルコ
親: Suna Yıldızoğlu、 ダッドリー・アレン

更新日 2016年01月05日

-大和撫子- さん

59 PV

ジャスミンケイ・アレン(B。1989年7月10日)、アングロ・トルコ女優。

英国、トルコの市民、女優、歌手とジャスミンケイ・アレン、1989年7月10日、英国のダドリーアレン砂Yıldızoğluのの娘としてロンドンが「生まれた。カーンという名前の弟を持っています。で彼の家族と一緒に3ヶ月、トルコは「到着した。彼の母親と11年間で彼の初等教育を完了した後、オーストラリアで 'または和解した。映画テレビ高校で、演劇、芸術、日本はコースや短編映画を取った。クイーンズランド州 大学の部門は、映画やテレビからの奨学金を授与された。 18歳のトルコに戻ったMüjdat放浪院は劇場学科を卒業しました。

Yaseminケイ・アレン (生まれ。1989年7月10日)は、英語-トルコ語の女優である。

1989年7月10日生まれYaseminケイ・アレンは、でロンドン 、英国の市民ダドリー・アレンと英国(後に英国トルコ語)女優と歌手の娘である砂 Yıldızoğlu。彼女はカーンという名前の弟を持っています。彼女の家族はに移動し、トルコ 、彼女は3ヶ月の時。彼女はに行ってきましたオーストラリア 。彼女は小学校を完了した後に彼女の母親と一緒にそこに彼女は、映画、テレビ、ドラマや取った日本のコースを。彼女はからの奨学金を獲得したクイーンズランド大学 。彼女が18歳のとき、彼女がトルコに戻った。次に卒業MüjdatGezenKonservatuarı劇場芸術の程度と。

  • 1
  • 2