Morena Taraku 世界で最も美しい顔ベスト100(2015年版)第76位 画像動画まとめ

コソボの歌手

更新日 2016年01月05日

-大和撫子- さん

11 PV

Tarakuモレナは有名な歌手です。
その異常な形質転換と美しさのピークに達しています。 「2010ミス・コソボ」を選ばれた、「世界2012ミス・リバティ」は、「ミス・ワールド2012」でアルバニアを表現している、 "VIPの彼女の冒険つながる3」を楽しんだ「ミス・アース2010」に参加したとして自分自身を証明しました「ビデオフェストミュージカル」のプレゼンテーションがあり、彼女の秘密の才能の多くを示し、まだ地元のシーンの最も愛された文字の一つであるされている.... DigitAlb広報画像です。


個人的に知って達成されているすべての成功に加えて、それはまだ非常に、社交的な楽しい、面白い女の子ですので、それは、本当に楽しいです。 私たちはモレナに気に入っは、時には前衛的な、珍しいまず、ドレス、彼女のスタイルです。

モレナは、今では何を望んでいるか知っています。 しかし、それはまた、保有するものを知っています。 彼女の特性笑顔でさえ荒れた文字の上に壊れました。

2014は歌手としてMorenënを検索します。 それはBleronと共同で新しい歌を準備しています。 ミスは、音楽のキャリアを追求し、メディアレポートとして、Tarakuの美しさは音楽の才能を持っています。 それは、このルートを取ることを真剣に考えているだけでなく、プロジェクトがもたらすことを開始しました。 それも動作するようにとの会社を選択しました。
それはすぐに公共の場で表示される新会社、音楽会社「象」です。 モレナが、ファッションとテレビの世界で成功した数字は、音楽で成功するために期待されています。
2015年にそれがストレスとの曲「氣ボー」三月にし、月に2​​曲「ラブラブ」を実行。

  • 1
  • 2