2016年の幕開けは楽しい新年会で!まだ間に合う北浜駅付近のお店3選!

今回は、そんな方におすすめのまとめを作ってみました。
大阪は北浜駅周辺の素敵なお店3選をまとめてみました!
ぜひ、参考にしてみてください。

naofumi0814 さん

19 PV

12月といえば、忘年会はもちろんですが、新年会の予約だって入れなくてはいけない時期ですよね。
忘年会は手配したが、新年会は今、場所を考えている最中!なんてそんな方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

今回は、そんな方におすすめのまとめを作ってみました。
大阪は北浜駅周辺の素敵なお店3選をまとめてみました!
ぜひ、参考にしてみてください。

大阪で一番楽しく会社宴会出来るイタリアンイタリア酒場料理 チェリーナ邸 北浜淀屋橋

写真はこちら

北浜駅徒歩二分、淀屋橋からは徒歩五分の位置に本格石窯焼きのピッツァが食べられるお店が
あります。それが、チェリーナ邸。

このお店のシェフは、ピザ職人歴15年!!!日本にいながらにして、イタリアで食べるかのような
本場の味が楽しめます。そのほかにも、毎日食べたいと思うようなイタリアンの一品料理が
豊富に用意されています。
そして、ソムリエによって選ばれたお料理に合うワインもあり、
おしゃれにお酒を嗜みたい人必見のお店です。

飲み放題がセットで3500円からコース料理があります!
薄生地でパリっとしながらも、ふんわり食感を持つ絶品のピザは、3500円のコースに
プラス500円で食べ放題にできちゃいます。

新しい年を本物の味で迎えて良い幕開けにしたい方におすすめ。
忘年会・新年会意外にも、各種パーティ向けにメッセージ・イラスト付きの
デザートプレートが人気なので、様々なパーティで行きたくなるお店です。

まごころ料理とお酒あじみ 北浜店

写真はこちら

新しい年を新鮮なお魚で楽しみませんか?
市場から毎日新鮮な魚介類を仕入れているお店といえば、あじみ。
このお店では魚介の他に奈良の「大和地鶏」や京都の「京都ポーク」などの
仕入れもしているお店ですので、串焼きやステーキなどのお料理も
楽しめます。

お料理に合うお酒も、焼酎をはじめとして数々揃えられています。

コース料理は、レギュラー飲み放題付きで4000円から。500円プラスで
プレミアム飲み放題に変更可能です。

掘りごたつ座敷で、落ち着いてお食事ができますので、
身内で、会社で、友人でなど、しっとりした集まりに適しています。

豚しゃぶせいろ蒸し豚匠

写真はこちら

新年会は豚しゃぶで盛り上がってみませんか?
少人数から、大宴会まで全席個室完備のしゃぶしゃぶ店言えば、豚匠!

各ブランド豚の個性を生かす工夫がされているお店です。
しゃぶしゃぶのお出汁、ポン酢など全てにこだわり満載で美味しくいただけます。

おすすめ料理は、鳥取県産の「大山ルビー」のしゃぶしゃぶです。
白髪ネギがよく合い、あっさりと食べられます。
コース料理は3000円から。飲み放題は、1000円の別料金でつける感じになります。

お店の雰囲気はしっとりとしています。
落ち着いた食事で新年をスタートさせたい、大人の新年会にぴったりです。

  • 1