美味しいお店で忘年会を!まだ間に合う肥後橋駅付近のお店3選!

まだ、忘年会のお店が決まっていない方に朗報です。
今回、大阪は肥後橋駅付近の良いお店をまとめてみました。
まだ間に合います!忘年会のお店がまだ決まってない方必見です。

naofumi0814 さん

116 PV

靭公園近くのイタリア宴会酒場石窯料理と串イタリアン居酒屋 チーナ 肥後橋本町淀屋橋

写真はこちら

本格石窯で焼き上げた、本場のピザを楽しめるお店といえば、チーナ!
石窯で焼くピザは500℃で焼き上げられ、外はパリっと・・・そして、生地はふわっとしていて、
本当にイタリアで食べているかのよう!!
他にも、イタリアン串や、バーニャカウダなど、イタリアンな一品料理が豊富にあり、
どれも大変美味しいです。

ピザも大変素敵ですが、絶対食べておきたいのは、このイタリアン串セット。
18種類の串から6本好きなものを選んで、注文することができます。
バーニャ&チーズソースにつけて食べるのですが、これまた絶品です!!

お店の雰囲気はアットホームで、女子会、友人、家族、カップルにおすすめ!
コース料理は3500円から用意があり、どれも飲み放題付き!この価格で本格イタリアンが楽しめる
というのは、かなり嬉しいです!

忘年会はもちろん、誕生日や歓送迎会のパーティにぴったりのイラスト、メッセージ付き
デザートプレートもあるので、お祝いごとにもばっちり対応が出来るお店です。

新鮮海鮮の美味しいお店えびのや 高麗橋店

写真はこちら

忘年会は海鮮で!という方におすすめのえびのや高麗橋店。
北海道から直送した鮮魚が揃うお店です。これからの季節は牡蠣なども良い時期です。
わいわいと鮮魚で年を締めくくる為にはもってこいのお店。
鮮魚ではないですが、熊本から仕入れをしている馬刺しも、脂がのって絶品!おススメです。
さすが人気メニューというだけありますね。

コースは2500円から用意があり、どのコースにも1500円で飲み放題をプラスすることができます。
ドリンクは、焼酎の種類が大変豊富です。
鮮魚にあう、お酒が用意されているのが、嬉しいですね。

店内は活気にあふれています!

身内で、会社で、友人と、ワイワイ元気に忘年会をするのにおすすめの雰囲気ですね!

リベラータ(Liberata)

写真はこちら

「思い出に残る楽しいお食事」がモットーの楽しいお店、リベラータ。店内には
モニタが設置されていたり、季節に合わせた小物が飾られたり、時間帯によって異なる間接照明
で照らされていたりと、オシャレ且つ派手で気分が上がる空間が演出されています。
21時以降は、カラオケもOKのお店です。

イタリア料理や洋食がリーズナブルに食べられるこのお店。


コースは2000円からの用意があり、価格は大変お手頃です。
飲み放題は、コース料金プラス1000円で60分付きます。

忘年会の他にも、各種サプライズパーティ、女子会など、ワイワイと盛り上がりたいときに
おすすめのお店です。

スタッフには外国人もいるので、国際交流を楽しみたい方にも嬉しいお店!

  • 1
PR