まだ間に合う2015年を楽しく締切る忘年会のお店3選! 心斎橋周辺編

忘年会の企画はもう立てました??
もうそろそろ忘年会目白押しの時期にさしかかってきました!

naofumi0814 さん

17 PV

忘年会の企画はもう立てました??
もうそろそろ忘年会目白押しの時期にさしかかってきました!

まだ立ててない??
大丈夫!そんな方でも、まだ間に合う!!!2015年の幕を楽しく閉じることが出来るお店を
まとめてみました。
場所は。大阪!!!オシャレで、美味しい心斎橋周辺のお店3選です!

忘年会の企画に迷ってる方、是非ご参照ください。

石窯ローマピザ職人の炭火焼き酒場石窯と炭火の炉端イタリアン酒場 チェルピーナ 心斎橋本店(Cher Pina)

駅が近くて、アクセスに便利!そして、本格ピザを提供しているお店といえば、チェルピーナさんです。
ピザ食べ放題&飲み放題コースの用意が3500円からあり、お得な価格のコースがあるのが嬉しいんです!
本格石窯料理と炉端焼きのお料理が豊富なこのお店。炭火料理なので、食材の風味を残して
焼き上げた美味しさが味わえるのが、とても嬉しいんです。

ドリンクも、ほとんどが飲み放題メニューに含まれており、ビール/カクテル/樽生スパークリングワイン・・・と、
集まるメンバーの様々な好みに対応できちゃいます!
ピザと樽生スパークリングワインの相性は、抜群です!

イラスト・メッセージ入りのデザートプレートなども作ってくれるお店なので、忘年会に限らず、
バースデー、歓送迎会、記念日などにもおすすめの場所です!

優しい明かりの、素敵なお店なので、デートなどにもおすすめのお店ですよ!

写真はこちら

天然鱧 踊りふぐ 個室料理神ぷく亭

忘年会は、一年頑張ったご褒美に、フグを!!!!
上質なふぐで、2015年を締めくくれる素敵なお店、神ぷく亭です。
個室で落ち着いて食事をすることができるので、しっとりした気分で忘年会を楽しむことができます。

オススメのメニューは、とらふぐを贅沢に使った、満腹コース!通常7400円が、現在5480円で提供されています。
コース料理は4280円からの用意があります。

寒い時期になっていますので、てっちりやゆびき、雑炊などで温まる忘年会が出来る嬉しいお店です。
てっちりは、つけだれのポン酢にもこだわっているお店です。
飲み物は、お鍋に大変合うビール/ひれ酒/日本酒/焼酎類/酎ハイ類/ハイボールなどの用意が
あるお店です。
飲めない方もソフトドリンクがあるのでご安心を!

しっとりとこだわりのお料理で2015年を締めくくりたい方にお勧めです。

写真はこちら

  • 1
PR