府中でおすすめ、新年会をするならココ!2選

12月、年を明ける前にチェック&予約しておきたいのが、新年会の場所!
美味しいお食事と楽しい時間で、気持ちよく新しい年をスタートするために必見のお食事処を
まとめてみました。

今回ピックアップしたのは、落ち着いた街府中のお店です。
手頃な価格で、新年会が楽しめる場所を記してみています。

まとめライター さん

16 PV

やまと(コラーゲンしゃぶしゃぶ)

上品な店内の様子はカップルにもオススメの雰囲気と人気です。
鹿児島の黒豚を使用したしゃぶしゃぶの専門店!コラーゲンしゃぶしゃぶコースでは、
美肌効果が期待でき、オシャレ女子の新年会には必見です。

ランクの高い鹿児島県産六白豚を使用しているので、大変美味しいです。
お手頃価格で、こだわりの食材をふんだんに使ったコース料理が頂けるのでオススメです。

写真は下記をご参照ください。

府中 居酒屋 とくとうせき

≪忘年会&パーティー・女子会受付中≫
旬の食材をたっぷりと使い満足度が高い仕上がりとなっております。
歓送迎会等でご利用の方には名前入り樽酒でお出迎えできます。枡で粋に乾杯しませんか。

お刺身からお鍋まで!美味しいメニューが豊富な居酒屋さんで、
飲み放題にもビールが含まれているのは嬉しいお店です。
産地直産の新鮮な魚類を取り寄せてのお刺身はオススメの逸品です。
その他自家製のお豆腐など、美味しいこだわりがたくさんのお店です。

写真は下記をご参照ください。

  • 1
PR