国分寺でオススメ!忘年会・新年会をするならココ。3選

12月に入ったらすぐに押さえておきたい忘年会・新年会のお店!
そんな方々にお役立ちのまとめを作ってみました。

今回のエリアは、国分寺に絞って特集をしています。
美味しいお料理でおしゃれに年末年始を彩ってみませんか?
女子会、友人、カップル、会社。様々なシチュエーションでお役立ちの
お店をまとめます!

まとめライター さん

20 PV

カジュアルイタリアンバル生ハム 国分寺店

おせち料理という和の味を少し食べ疲れたころ。欲しくなるのは、洋の味覚!
生ハムが美味しくってオススメのイタリアンなお食事処が、
カジュアルイタリアンバル生ハム国分寺店さんです。

自家製のサングリアと、オススメの生ハムの相性は抜群! 前菜の段階で、美味しさに
酔いしれてしまいます。
メインメニューでは、淡路島から取り寄せている、お店自慢の生パスタと手打ちピザが
迎えてくれます。

ランチコースは2000円から、夜のコースは飲み放題付きで3980円(お食事だけの場合2500円)と
大変お得に美味しい食事を楽しめるお店です。

写真は下記をご参照ください。

KONA(【旧店名】アジアン居酒屋 PRANA BALI)

国分寺駅から徒歩一分という駅チカスポットです。北海道から取り寄せの生牡蠣は
プルップル!ミルキーな食感があなたの口に広がります。レモンをかけてツルッと
頂きたい一品。
おすすめメニューには、あぐー豚のしゃぶしゃぶというのがあるが、これまた絶品
宴会プランは4000円から!

店内の雰囲気はアジアンリゾートをイメージして作られています。
カウンター席、テーブル席、そして個室も完備されているので、くつろげる空間なのが良いです。

写真は下記をご参照ください。

どこか懐かしくも新しい個室創作料理月と猫

宴会リピート60%を誇る隠れ家居酒屋「月と猫」さん。落ち着いた店内で頂く
創作料理は旬の食材を使用した逸品ばかり!
宴会プランは4000円から。2.5時間の飲み放題がついて、美味しさたっぷり、お腹もいっぱいになれます。

ココでおすすめのメニューは「京都つゆしゃぶ」宮崎県産のブランド豚、おいも豚のロース肉を贅沢に
使用している、京都発のしゃぶしゃぶです。

店内は落ち着いた雰囲気で、純居酒屋という感じです。
会社の飲み会から、渋い仲間内での集まりにも適した雰囲気のお店。創作メニューは女子会にも
オススメです!

写真は下記をご参照ください。

  • 1
PR