国分寺でおすすめ!新年会を楽しむ場所はココ。3選

新年会はどこにしようか?そんな風にお悩みの方必見のまとめです。
国分寺付近でおすすめのスポットをまとめてみました。
おせち料理を少し食べ疲れたら。。。。新年会はおせちメニューとは全く違うもので
選びたくなるのではないでしょうか?

そこで厳選した3店を調べてみました。

まとめライター さん

11 PV

肉バル熟成肉レオ 国分寺肉盛り酒場レオ

国分寺ではこのお店だけで食べられる、80日間の熟成肉!!熟成肉は肉の旨味が出るだけでなく、
柔らかさも増します。この柔らかジューシーな美味しいお肉があなたを満足させることでしょう!
お肉の種類も、牛・豚・鶏・猪・羊・馬など様々!厳選した質のお肉を提供しているお店です。
欠かせない一品は、山盛りローストビーフ!
お肉に合うおすすめワインも用意があるお店なので、お店の方に聞いてみると良いと思います。
お肉のみではなく、お野菜もしっかりと取れるメニューの用意があるので、ガッツリしかしながらヘルシーに
食事を楽しむことができます。

おしゃれな肉食系男子・女子必見のこのお店。宴会プランが3980円からとお手ごろなのも嬉しいところ
ですね。
落ち着いた照明で彩られる店内は、素敵な雰囲気で、おしゃれな気分になれます。

写真は下記をご参照ください。

国分寺 ワイン居酒屋タイガーバル(TIGER BAL)

新年会はおしゃれにイタリアンで!そんなあなたにぴったりのお店!タイガーバルさん。
名物の500℃の石窯で焼き上げる本格ピザがお楽しみいただけるこのお店のオススメは、
やはりピザの基本「マルゲリータ」。

女子会プランは3800円から、宴会プランは4000円からの用意があり、9品が楽しめる
宴会プランは満足・満腹のお店です。
ドリンクメニューが豊富なのも、飲み会のお店選びには欠かせない条件。
こちらは55品目からのドリンクメニューがあるので、いろいろ飲めてたいへん嬉しです。

店内は石窯が目立つオシャレな雰囲気になっています。
女子会、宴会意外にも、カップルにもオススメです。

写真は下記をご参照ください。

エスニックバル蜂の巣(ハチノス)

本格タイ料理と創作エスニック料理がおすすめのエスニックバル。
コース料理は3500円からとお手頃です。アジアの食材、調味料が使われている
新感覚のお店です!

おすすめのお料理は、春雨と海鮮の具沢山スパイシーサラダ ヤムウンセンです。
ヘルシーで美味しい逸品
その他お肉料理だって、外せない。ハンバーグは肉厚でジューシー!
ボリューミーな鶏肉の台風ローストガイヤーンなどもオススメです。

店内にはダーツ完備や、カラオケ完備のスペースもあり、様々な楽しみ方が出来るマルチなお店。
ワイワイ楽しみたいグループにオススメです。

写真は下記をご参照ください。

  • 1
  • 2
PR