渋谷で忘年会・新年会をするなら、ここは必見!!ベスト3

12月・・・クリスマスや忘年会が楽しみな中で、これも企画しなくては行けない
というのが新年会です。新しい年を美味しく楽しくスタートするこの会をどこでするべきか?

そんな風にお悩みの方に見ていただきたいまとめです。
今回は渋谷エリア3店舗をまとめてみました。新年会選びの参考にどうぞ。

まとめライター さん

13 PV

ピッツァ&ワインバルSHIBUYA HOUSE(【旧店名】KUNI)

一次会から二次会以降の会場としても対応できるピッツァ&ワインバルSHIBUYA HOUSEさん。
お店の作りにユーモアがあります。1階は立ち飲みが楽しめるスペース、2階はしっとり少人数向けカウンターバー、
3階にテーブル席があり、4階が個室となっております。目的別にお席を選んで楽しめるお店になっています。

お料理にも注目です。ピッツァ生地・・・そして、ソースまで全て手作りのこだわりを持ったお店で、
500℃以上の本格ピザ窯で一気に焼き上げているそうです。
その仕上がりと言えば、サクッとした歯ごたえと、中のもっちり感が仲良く共存しています!!

やはりおすすめメニューは本格窯焼きのナポリピッツァ!是非、そのお味ご堪能いただきたいです。

宴会プランは3500円から用意があります。
ドリンクは、ワインメニューが豊富なので、お料理に合うワインをご予算に合わせてお選びいただくことができます。
オシャレ、且つ美味しい料理が豊富なこのイタリアンバルで新年をスタートしてみてはいかがでしょうか?

写真は、下記をご参照してください。

カジュアル串揚げダイニング串揚げ 生粋(クシアゲ ナマイキ)

「四季折々の食材を一番美味しいタイミングで!」そんな粋な串揚げ屋さん、生粋さんです。
おせちとはまた違った和の味、串揚げ!冬の食材が新しい味として仲間入りしています!
宴会プランは2800円から用意があります。
サクサクの衣・・・そしてその中から出てくる旬の食材の味。お口に串揚げの幸せが広がります。
お店おすすめの一品は、ほたて雲丹の串揚げです。ホタテのホクホク感とまったりとろける雲丹が
絶品の組み合わせ

お店の様子は、シンプルな和のテイストで、落ち着いてお食事が楽しめるようになっています。

写真は、下記をご参照してください。

渋谷 個室和風ダイニング月の夢(つきのゆめ)

個室完備の和食ダイニング月の夢さん。お手頃価格のコース料理は、2480円から用意があり、
20%Offや幹事様無料クーポンなどの配慮もあるお店です。

和食ダイニングとは言いながらも、サイコロステーキなど、洋の風味も味わうことができる
満足のメニューが豊富です。
海鮮からお肉までが食べられるこのお店。わいわいと楽しむのに良い場所です。

写真は下記をご参照ください。

  • 1
  • 2