あなたは今最も有名なED治療薬シアリスって知っていますか??

シアリスは服用後36時間、効き目が持続すると言われています。ED治療薬の中で最も優れた薬の紹介!

FC2USER820280BQL さん

259 PV

シアリスって何??

シアリスは2003年にヨーロッパで販売が開始され、日本では2007年に販売がスタートしたED治療薬です。バイアグラやレビトラなどの他のED治療薬と同様に、ED(勃起不全・勃起障害)の患者に対して勃起の維持をサポートしてくれる役割があります。

シアリスの一番の特徴はなんといっても、効果の持続時間が他のED治療薬に比べ格段に長いというところ。

バイアグラ、レビトラとは成分が大きく違い、長時間効果がジワジワと効く特徴のある薬です。

バイアグラ・レビトラ・シアリスついて比較

少し前までは、EDの治療薬といえばバイアグラしかありませんでした。
しかし現在、レビトラ、シアリスが新たに認可され、ED治療は薬を選べる環境が整っています。

バイアグラの効果が持続する時間は5時間~6時間といわれています。

服用後30分くらいし、効果が出てその後、およそ1時間後にピークを向かえるようです。

レビトラの効果時間は、5時間~10時間といわれています。

ハイアグラより長く効果が続きます。

シアリスの効果持続時間は「24〜36時間」!

バイアグラやレビトラと比べものにならあないほどの驚異的な効果持続時間を誇っています。

バイアグラの特性として、食事の影響を受けやすい

できるだけ空腹時の服用がベスト。食後だと効果につながらない可能性がある。

レビトラは空腹時と満腹時では作用が出始める時間と効力に差があるともいわれています。

バイアグラのように食事の影響は受けにくいのだが、こちらも空腹時の時の方が効果がでやすいようだ。

シアリスは食事の影響も受け難いので、あっさりとした軽めのお食事でしたら食事後に服用することも可能です。

バイアグラとレビトラと違い、軽めの食事(牛丼の並やビックマックなど)を取ることができるようです。

補足ですが、シアリスの主要成分である「タダラフィル」は血管の再生作用があり、近年アンチエイジング・美容の分野でも注目されています。また、継続的に服用することによって心疾患のリスクを大きく低下させることができるという研究結果も。

シアリスの服用方法について

効果を望むタイミングの約1時間前に服用して下さい。
バイアグラ・レビトラとくらべてゆっくりと効果が現れます。(1時間後~)
持続時間は36時間とされていますので、余裕を持って早めに服用すると良いでしょう。

個人輸入代行業者に注意しましょう

病院で治療していることを人に知られたら恥ずかしい…といった思いから、個人輸入代行業者を介して、海外で販売されているシアリスをネット通販で購入している方も少なくありません。

まだED治療薬の中では知名度はバイアグラほどではありませんが、日本での発売と同じ時期から個人輸入での偽物が急増しております。

これが本物の写真↓

http://www.ed-care-support.jp/fake/true_photo.php

そして偽物の写真↓

http://www.ed-care-support.jp/fake/fake_photo.php

十分に理解する必要があります。

~取り扱いクリニック~

東京レオンクリニック

東京レオンクリニックでは他の病院と比べ、その薬剤の種類や容量のパターンが豊富で、患者一人一人に合った治療方法を提案しています。

患者さんにストレスを感じさせないよう環境や診察が細部にわたって配慮されています。費用をできるだけ抑えられるよう、初診・再診は無料。
EDと早漏症治療が同時にできる数少ない男性専門クリニックでもあります。

  • 1
  • 2
PR