略奪愛で不倫の彼氏を離婚させる方法 叶える具体策

不倫の関係は想像以上に苦しいもの。
会えない時間や周りの目、今後への不安など一人では抱えきれないつらさがあります。
不倫関係はいけないこと…そうは思ってもこの本気の恋を諦められない!そんな人に!
略奪愛で不倫の彼氏を離婚させる方法。
一人で悩んではいけません。

更新日 2016年02月26日

FC2USER548398XVG さん

881 PV

不倫の苦しさ

不倫相手を本気で愛しています。切なく苦しいです。
もう、どうしたら良いか解らないです。これから、どう生きていけば良いのでしょうか?

私は今、怖くて怖くて仕方ありません。
正直なところ、彼を失いたくありません。ずっとずっと一緒にいたい。

すべてに対して(彼、自分、奥さん)良いことではないし、胸を張って人に言えることでもないので、悩んだ時に誰にも言えず苦しい思いをしました。好きになればなるほど、抜け出せない辛さも感じるようになります。

一緒に過ごせない寂しさが襲ってくる…
誰からも応援してもらえない…
不倫相手が、今どのように過ごしているかを考え辛くなる…
周りの目が気になる…
いつ急に終わるかもわからない怖さ…
結婚相手への嫉妬…


こんな深刻な悩みに押しつぶされそうになります。

彼氏に本気だから…

どんどん苦しくなっていくのはなぜか…それは…


【彼氏に本気だから】です。

関係が深まるにつれ、女性の心の奥底には真剣な気持ちが芽生えてきます。
いけないと思っていても本気の恋だから…
仕事は?家庭は?など、今後この関係はどうなるのだろう…といろいろな
ことを考えるようになりどんどん苦しくなっていきます。

不倫相手との本気の恋に…

不倫とはいえ恋愛関係…本気の恋なんです。
彼氏とずっと一緒にいたい!その気持ちが強いのです。

たまたま好きになった人に彼女や彼氏、妻がいることって意外とあると思います。しかし、一度、好きになった人に恋人がいたからって簡単に諦められるはずがありません。あなたの気持ちが本気であればあるほど、好きな人を奪いたい、と思ってしまうのも自然なことであり、仕方がないと思うのです。

そこで考える
略奪愛について。
略奪愛はいけないこと…


そんなことはありません!

不倫=駄目なこと ではありません。

素敵な異性(性格、経済力、ユーモア、性の相性、、、)が、若い段階で、間違った相手と結婚して しまっていただけなんですから。

不倫相手もこうなると分かっていたら今の奥さん・旦那と結婚していなかったでしょう。

一生のうちに、交際相手は何人もいても、交際が始まってからでも大好きと思える相手との 出会いは限られたものです。ですから、その不倫相手と出会えたこと自体はあなたが
幸せになるためには間違った出会いではなかったはずです。

略奪愛とは、恋人のいる人に対して恋仲を引き裂く形で自分と恋愛関係にすることです。
略奪愛という名の通り、心から愛し合う関係になって初めて相手
があなたのものになったと言えます。

略奪愛もあなたの思いが本物ならば、そう難しいことではないかもしれません。
方法次第であなたの略奪愛を成功させることができるかもしれません!

略奪愛で不倫の彼氏を離婚させる方法は一人で悩まずプロの力を借りることです!

1人で悩んでいるとどんどん悪い方向になってしまう場合があります。
略奪愛を成功させる方法…
それは誰かに頼る!ことです。

でもだからといって親や友人に相談ができるような話でもありませんよね。。

方法の一つ…それは【その道のプロ】に相談するのが一番!

●テレビ、雑誌、ラジオ、新聞など様々なメディアで紹介
●メール・電話・面談での相談も無料です。
●全国の地域に調査員チームがいる

不倫関係の相手を好きになってしまったとき、とてもつらい気持ちになってしまうものです。
しかし「自分が悪い」と自分自身を責めないで欲しいです。
本当に心から好きだと思う相手(彼氏)に出会ったのなら略奪愛だって決して悪いことではないのです。

一歩前に進むにはまず、一人で悩まずその道のプロにアドバイスをもらうのが、
不倫や既婚者の彼氏を略奪する成功の高い方法の一つです。

  • 1