彼氏と別れた・振られた時は復縁がいい?

彼氏と別れた・振られた時は復縁がいい?誰でも辛い気持ちに苛まれるわけですが、そのヒントになればと思い、まとめを作成致しました。ご参考になれば幸いです。

FC2USER051254MNK さん

48 PV

沖縄ユタとしての鑑定で有名な夕蘭(ゆら)先生は、これまでに多くの方を鑑定してまいりました。復縁での鑑定では、その復縁がご相談者様にとって良縁であるかを見てくださいます。また、良縁とされた復縁であれば、スピーディーな復縁鑑定をし、最短の道をお導きしてくださいます。

護符のお祈りは年末くらいまで真面目にやりましたが、だんだんと心の整理がつき、先生に護符
をお返ししようとお手紙を書いている矢先に、彼からもう一度やり直したいという内容の電話や
メールが来るようになりました。2月に入って、たまーに会うようになりました。

彼が彼女とお別れした原因も、先生が言い当てた彼女の性格そのものだったため、
聞いてとってもびっくりしました。

前の人復縁出来ました!!
ありがとうございますm(__)m

パワーストーンのお陰でもあります!

彼と復縁したい貴女へ

やっぱりあきらめられない彼と、今度こそ幸せになるために貴女がすべきこと。彼の本当の気持ち、復縁した後に気をつけなければならないこと、こういうときどうしたらいいのなど、知りたいことがここにある。

別れた元カレにいきなりメッセージやメールを送るのは、かなりの勇気が必要ですよね。よもや、電話で話すのはさらに。でも、ワン切りしつつ、「間違えてごめんね。」ぐらいのメッセージなら送れるはずです。ありがたいことに、今はiPhoneを筆頭に押し間違えしやすい機種が溢れています。機種変更してどうとか、タッチパネルに触れてとか、いくらでも言い訳ができますね。ここは、元気?ぐらいで留めておきましょう。あまり饒舌すぎるのは禁物です。

  • 1
PR