そっけないカレをその気にさせるボディタッチ方法

お互い好意を持っていい感じなのに、何だかそっけない。
そんな寂しさを感じた経験ありませんか?
上手にボディタッチしてそっけないカレをその気にさせちゃいましょう。

FC2USER431427IRA さん

37 PV

手を触るのはやっぱり効果的

手にはたくさんの神経が通っていてとっても繊細です。
手から得られる情報は目や口などに次いで多いので、
カレをその気にさせたいならまずは手に触れてみましょう。
手を重ねてみたり、恋人つなぎしてみたり……
絡めてキュッと握ればもっと仲良くしたい気持ちが伝わるはずです。
両手で包み込むようにしたり、
顔に触れさせたりして構ってほしいことをアピールするのも良いですね。

二の腕の内側を狙って

そっけないカレをその気にさせるには、
ちょっといつもよりも違うポイントを狙うのも方法です。
男性なら腕にボディタッチされるのを嫌がる人はいないほど、
比較的簡単にドキッとさせられるパーツではあります。
普通に腕に触れてもその気にならないなら、ちょっと内側を狙って触ってみましょう。
特に狙うべきは二の腕の内側、体に沿った部分です。
誰でも体の中心や内側に近いほどボディタッチされるとドキッとするものです。
二の腕の内側を触って、ちょっとくすぐってみたり、悪戯してみるのもいいかもしれませんね。

膝同士がふれたり、手を添えたり

淡白なカレなら、ちょっとドラマっぽく、あるいは大胆にボディタッチしてみるのも効果的です。
例えば映画やドラマで見るような机の下で膝が触れ合ったり、足を絡ませたりするシーン。
そんな風に脚同士を触れ合わせてドキッとさせるのもいいですね。
また脚同士でなくても。膝に手で触れることはその気にさせるのにとても効果的ですよ。
膝の上にそっと手を添えられると、男性はドキッとします。
膝の外側より、ちょっと内側を狙えばさらにその気にさせることができるでしょう。

ボディタッチは気になる彼にだけにすること

大勢で話している時や飲んでいる席で、誰でもボディタッチする女性って結構いますよね?このようなことは、気になる男性の前では絶対にやってはいけません。
軽い女だと思われるだけでなく「本当は他の人に気があるのかも?」と、男性を不安にさせることに。

周囲にバレずにボディタッチする

人が見ている前で女性にベタベタされるのが苦手な硬派な男性には、人目につかないようにこっそりボディタッチするのがおすすめ。

ボディタッチしたら相手から目をそらさない

さりげないボディタッチを効果的に演出するには、相手の体に触れた瞬間に彼の目を見つめて恥らってみたり、ニコッと微笑みかけるというテクニックがおすすめ。

  • 1
PR