アダルトOK!アフィリエイトサービス比較

アダルト商品を取り扱っているアフィリエイトサービスをまとめてみました。

AV動画やグッズ、ライブチャットからコミュニティまで、
世の中には様々なジャンルのプログラムがありますが、効率よく稼ぐためには、
お手持ちのサイトテーマに合ったプログラム選びが重要です。

ここで紹介するアダルト系アフィリエイトサービスの中から
最適なプログラムを探してみてください。

FC2USER147323BWA さん

327 PV

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、お手持ちのサイトやブログに広告主の商品などを紹介する事で、その対価を報酬とし受け取る事ができる仕組みの事をいいます。

ただ実際には、広告を掲載すれば報酬が発生するかというと、そうではなく、商品が購入されたり、番組への会員登録や資料請求の申し込みがあったりなど

各広告主が定めた成果ポイントをクリアする事で、広告主からあなたへ報酬が支払われる流れとなっています。

アダルトアフィリエイトサービスって

ここでは、中でもアダルト商品を取り扱っている
ASP(アフィリエイトサービス)に限定して紹介します。

アダルト動画や、ゲーム、チャットアプリ、
コミュニティ、ライブチャットや、中古下着などなど

マニアックなところではSMやゲイ、ニューハーフといった
ジャンルを取り扱っているサービスもあります。

◆初回登録キャンペーンについて
新規アフィリエイト登録で500円プレゼントキャンペーン。
ちょっと安いかも。。

やっぱり1,000円が一般的??

◆支払いについて
最低振込み金額の低さがうれしい。
ちなみに支払い最低金額は3,000円。

他のASPでは5,000円が多いのに対してこれはありがたいです。
開始月の1日~月末締め。報酬額が3,000円に達した月の翌々月の15日振込み。
ちょっと遅めの振込みですね。

◆成果承認について
成果が非承認の場合も一応理由が表記されるのでまだ納得できますかね。
真面目にアクセスを送っているのになかなか承認されない場合は、
その送っているアクセスの質に問題があるのかもしれません。

一度、自身のサイトアクセスの質を見直す良い機会なのかも
対策を整えれば承認率の向上にも繋がるはずです。

◆2-tier(ツーティア)プログラム制度
自分の運営するサイトAから新規のアフィリエイター登録がされると、
アフィリエイト報酬額の300円がサイトAのオーナーに支払われます。

更に、新しく登録したアフィリエイターのサイト(2-tierサイトという)が
報酬を獲得すると、そのアフィリエイト報酬の5%がサイトAのオーナーに
支払われるというもの。

これは嬉しいですね。

◆じぶん割について
これは、商品の購入を自分自身が行いたい場合に利用するサービス。
でもどうせなら、自分自身の購入も広告成果として報酬を受け取りたいですよねw

そんな時にこの「じぶん割」を利用します。
広告主と提携を行い、掲載タグを発行してもらい、自身のサイトに広告貼り付けて、
それをクリックして、商品購入して。。

みたいな面倒くさい流れを組まなくても大丈夫

管理画面から直接広告主のサイトへ行き、
あなた自身が商品購入・サービス利用を行うことによって報酬が発生するシステムです。

広告主による審査で問題がなければ成果報酬をゲッツ!
アフィリエイト報酬より高く設定されているプログラムもあるみたいなので
一度チェックしてみては??

◆バナ記者について
自分のブログに広告主に関する記事を投稿して報酬をもらうサービス!
レビューアフィリエイトとは、ECサイトの商品情報やサービスに関する記事を、
自信のブログへ投稿することによって、報酬を獲得することができるんです。

広告を掲載してもなかなか報酬に繋がらない。なんて感じているアフィリエイターさんは
こちらのサービスを使って稼ぐ事も可能!気軽に簡単に参加することができます!

◆初回登録キャンペーンについて
新規アフィリエイト登録で1,000円。のプレゼントキャンペーンを実施中!
割と高めの配当なので、これはありがたいですね。

◆支払いについて
支払い(最低振込み金額)は5,000円から。
5,000円を超えた月の翌月末に口座への振込みが発生します。
他のASPより早めの振込みがありがたい。

◆成果承認について
承認率は割と甘目?でしょうか。
報酬単価が1,000円~1,200円のプログラムが多いですが
不正さえしなければ、ぽこぽこと成果承認されます。

結果的にある程度まとまった額が稼げるのでお得感はあります。

◆プログラム内容について
先にも述べましたが、SMやゲイ、ニューハーフ、不倫、スワッピングをはじめ
アナル、スカ●ロ、女王様、奴隷、使用済下着などなど。。
他ではあまり見る事のないマニアックなジャンルのアダルト広告が多いのが特徴です

◆クロスシステムまとめ
バナーブリッジのような変わった報酬制度はないけれど
サイト申請 → 広告主と提携 → 成果を出す → 報酬をもらう。

といったシンプルな仕組みに特化しているので
管理画面も当然シンプル、登録から実際の広告運用までの流れもとてもわかりやすい。
初めての方でも使いやすいのがGoodです。

◆初回登録キャンペーンについて
プレミアアフィリエイトでは
初回登録キャンペーンはやってないっぽい?
という事で現在はアフィリエイター登録しても報酬は発生しないみたいです。

◆支払いについて
支払い(最低振込み金額)は5,000円から。

クロスと同様に5,000円を超えた時点で振込みが発生しますが
こちらは毎月末日を締めとし、実際の振込みは翌々月の5日となっています。

◆アダルトASPについてまとめ

人の欲望に限りはなく、嗜好パターンも千差万別。
そんな中、アダルトな分野でも常に新しい欲望が、新しいジャンルが、
芽生え日々増え続けています。

そうなると、当然アダルトサイトにも新しいジャンルが増えていきます。
しかし受け皿(広告主やプログラム)はなかなか増えてくれないのが現状です。

例えば、スカ●ロサイトを作ったとしても、
そこに溜まったアクセスをどこに流せばお金になるのでしょうか?
流し先がないのではサイトも作り損に終わってしまうでしょう。
趣味で作っているならば話は別ですが。。。

無理やりジャンルの違う広告へ流すのもありといえばありです。でも確実に成果率は下がるでしょう。

成果率をあげるためには、やはり自身のサイトとマッチした広告へ流すのが一番ですよね!

アダルトサイトを持っているアフィリエイターさんが100%の効果を発揮できるような広告と巡り会える事を祈ってます。

  • 1
PR