毎日頑張ってる自分にご褒美を!

家事や仕事、育児に……なんて毎日張りつめていませんか?
そんな時、頑張ってる自分へのご褒美にエステなんて如何でしょうか。
今回は、オススメのエステサロンをご紹介♪

はちまはちこ さん

8 PV

フェイシャルエステ、痩身エステ、ブライダルエステ…etc
種類が結構おおくある?

例えば、こんな種類のエステがあるよ!

【ブライダルエステ】
主に、結婚式で綺麗に魅せるためのエステ。
結婚式までに自分を完璧な形に完成させたい方にオススメ。

【フェイシャルエステ】
顔のシミやたるみ、くすみを無くすためのエステ。
肌のハリを整えたり、毛穴を引き締める効果もある。

【まつげエクステンション】
まつげ1本1本に専用のエクステンションを付け、
より魅力的な目元にするエステ。

【痩身エステ】
セルライトを減らし、痩せやすい体を作る為のエステ。
これにより、冷え症や肩こりなどにも効果を発揮することがある。

【アロマテラピー】
美容や健康維持、ストレスケア、疲労回復に効果を発揮するエステ。
植物から抽出されたオイルを用いる。

【豊胸・バストケア】
メスを使わずにバストを整えたい方にオススメ。
健康促進や、ホルモンバランスを整える効果も期待できる。

【エステ脱毛】
無駄毛を無くしたい方にオススメのエステ。
フラッシュ脱毛や、手軽に行えるワックス脱毛などがある。

アンチエイジングやデトックス・体内代謝、ゆがみ、矯正などなど…。
エステの種類は沢山あります。

お勧めのエステサロンはこちら!

如何でしたでしょうか。
エステと言っても、様々な場所・様々な効果の物があるんですね。
これからエステに行こうと思っている方は、是非それらも考慮して選んでみては如何でしょう!

  • 1