【画像あり】石原さとみ彼氏との交際発覚!?歴代彼氏は!?自ら魔性であることも発言・・・

恋多き女優、石原さとみさんの恋愛遍歴についてまとめてみました。

FC2USER936225CFM さん

149 PV

▼プロフィール

(氏名)石原 さとみ 
(生年月日)1986年12月24日(28歳)
(出生地)日本・東京都
(身長) 157cm
(血液型)A型
(職業) 女優
(ジャンル)テレビドラマ、映画、CM
(活動期間) 2003年 -
(事務所) ホリプロ

▼一体何人の男性と・・・

【彼氏①】滝沢秀明

大河ドラマ『義経』での共演がきっかけ。

T&TのT・Hと若手女優のI・Sが一緒に舞台鑑賞してるのを見ました。
その後ふたりでタクシーに乗ってたけど、かなり親密な雰囲気だったから、
もしかして付き合っている!?」
(引用「週刊女性」11/4付号より)
ヒントは、ドラマで共演したときから噂になっていた2人だとか…
 
T&Tはタッキー&翼、T・Hは滝沢秀明ですね。
若手女優I・Sは大河ドラマ「義経」で共演した石原さとみ?
当時の共演者たちと一緒に食事をしたのがきっかけで仲良くなったとか。

【彼氏②】生田斗真

『ヴォイス~命なき者の声~』での共演がきっかけ。

ドラマPRのため、ガセネタの可能性もあり!?

【彼氏③】佐藤健

舞台『ロミオとジュリエット』での共演から親しくなり交際に発展したという話があります。

発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)によると、6月中旬に二人が共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の日本料理店で行われた。といってもささやかなもので、佐藤と石原を含めて6人ほどの集まりだったようだ。
 
 酒が進むにつれて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気にせずにイチャつきだしたという。互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまった。周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が“チュッチュッ”と何度もキスをしはじめたという。

【彼氏④】●●B岩田剛典

「ディア・シスター」での共演がきっかけ

写真週刊誌に六本木での深夜密会がスクープされました。

写真週刊誌に六本木での深夜密会がスクープされました。

▼自ら魔性発言も・・・

「ドラマの現場は朝から晩まで同じチームで過ごすので、スタッフが主演女優と話す機会も多いわけですが、あるスタッフは石原さとみと話す中で自分が既婚者だと明かすと『なーんだ、○○さん、既婚者だったんだぁ』と言われたそうです。あとは、『○○さんが独身時代に会っておきたかった』などと言ってくることがあるそうです。あの顔と声で、こんなセリフを言われて落ちないスタッフはいませんよ」
(テレビ関係者)

TVスタッフも虜に...!!

  • 1
PR