占い 東京 霊視 当たる スピリチュアル 特選10名!!

占いは女性のもの、女性は占いが好き、そんな印象が世間には多いと思いますが、男だって占いへ行きたい、そう思うときがあります。男だって悩んだときには占いへ行きたい、けれど恥ずかしい、そんな男性の為に男の先生のみ集めてみました。

あたりんこ さん

2760 PV

恋愛相談をしたい!

好きな人と結ばれたい!

好きな彼と結婚したい!

恋愛でお悩みの人へ、

本物の凄さを体感して下さい!

こちらの10人の先生は、

素晴らしい実力で、

きっとご満足いただけます。

では、恋愛に強い占い師さんと霊能者さんのご紹介!

~イベントや紹介などでのみ、鑑定している先生方。~

最後に、本物の占い師さんを見分ける4つのポイント!

本物を見分けるポイント①:【本物の霊視なら名前や生年月日は聞かない】

本当の霊視なら名前も生年月日も聞かずに、すぐに質問へ入ることができます。視えているなら当たり前、色々とお客さんの個人情報を聞く霊視や霊感はニセモノ。予約でも受付でも何も聞かない霊能者こそ本物、理屈をつけて色々と聞くのはどう言い訳してもニセモノ。霊能者やスピリチュアルカウンセラーは、特にニセモノが多いので注意。本物は何も聞かずにすぐ質疑応答へ入ります。

本物を見分けるポイント②【本物はマスコミに出ない】

女性誌などに出ている占い師の多くは記事広告と言うシステム、取材に見せかけた記事広告です。「この占い師に○○〜」などの本や「人気占い師ランキング」なども、実際はお金を出した占い師を金額により掲載しているだけ。本物はマスコミに出ないもので、ニセモノほどマスコミに出て宣伝したがります。

本物を見分けるポイント③【寄付やボランティアをしている】

人様の運命や未来を見る占い師は、寄付やボランティアをしていた当たり前。自分の為にお金を使うなどもってのほか、特に空前絶後の災害である東日本大震災へ寄付しない占い師はダメ。日頃からどれだけ寄付など社会貢献をしているか、そういう人間性の素晴らしさをみていくと本物とニセモノの違いがよくわかります。

本物を見分けるポイント④:【ネットに悪口の書き込みが多い占い師は本物】

人気の占い師さんほどネット上に悪口が書き込まれますが、その悪口を書き込むのは同業の占い師さんが妬んですることがほとんど。それだけ悪く書いてあるのにお客さんが来るのは、逆に凄い実力の持ち主である証拠。本当に悪口の通りなら、誰も行かないからすぐに潰れてしまう筈、ネット上で悪口が多いのに長く営業している占い師さんは本物です。

  • 1
PR